スポンサーリンク

仕事しない。後輩や派遣に威張り散らすN子。 N子旦那の浮気写真をばら撒いて復讐した

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

250: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:17

私が直接手を下したわけではないけどいい話なので。
取引先会社役員の娘だってことでやりたい放題だったN子。

仕事しない。後輩や派遣に威張り散らす。
クソ忙しい時でも平気で「海外旅行に行くから」と半月以上休む。
当然、その間の仕事の引継ぎなどしない。

そんなN子が結婚、まもなく妊娠した。
誰もが退職するものと期待したが、
「だって、あたしここに籍置いてるだけでお金入るし、子供生んだら色々お手当もらえるじゃない。
あたしは何したってクビにならないんだから、自分から辞めるなんて勿体ない」
と言い放ち、妊娠をタテにいっそうサボるようになっていった。

管理職は、ヘタに注意しようもんなら自分の首が飛ぶので何も言えない。
そんなN子は社内の他の妊婦が休むことには厳しく、
同じ部署の派遣の子が妊娠しているのを知っていながら
故意としか思えない大量の仕事を押しつけて流山させた。

その子はその後もケナゲに働いていたが、会社帰り誘われお茶した時、すごいものを見せてくれた。
なんと、N子のダンナと見知らぬ女とのツーショット写真の数々。
ホテルから出てくる写真はもちろん、駐車場での写真まで・・・

流産してまもない頃、偶然N子ダンナの浮気現場を見かけたので、
探偵事務所に報酬を払い尾行・張り込み付きで撮らせたのだという。

N子の披露宴に社内から私やその子も人数水増し要員で出席させられたことがあり
ダンナの顔を当然知ってたからすぐ行動に移せたわけだが、
流産させられた恨みは探偵報酬すら惜しくないほど深かったわけだ。

その子は写真を会社のN子宛ての他、他部署にも送るつもりと言っていた。
顔面蒼白になってN子が早退した日があったので、その日がXデーだったのだろう。

N子ダンナ不倫話は社内にあっと言う間に広まり、ついにいられなくなって辞めた。
身内の不祥事ってことで、N子パパの力も及ばなかったようだ。

251: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:22

>250
スカーッとしました!イイ!

252: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:24

>250
ずごい!

253: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:35

派遣の子の心がそれで癒えれば良いんだが、、

254: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:44

>253
心は癒えないだろうけど出来るだけの復讐はしてやりたいとは思うかも。

255: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:52

でも、こういってはなんだが流山したのはほんとうにそいつが
仕事を押し付けたせいだろうか…?

256: 名無しさん@HOME 02/07/30 12:59

いいじゃん、そんなの。
N子をみんなウザがってたわけだしさ。

257: 名無しさん@HOME 02/07/30 13:08

そだね。

258: 名無しさん@HOME 02/07/30 13:14

ムカツクMのケータイを使ってイタメを出した。

259: 天の声  ◆vU1/Asy. 02/07/30 13:39

むかつくやつの携帯でワン切りにかけちゃえよ

スポンサーリンク
260: 250 02/07/30 13:46

>255
押しつけてたのは私を含め当時近くにいた人皆が知ってます。
その日じゅうに仕上げなければ間に合わない資料を
午後になってもずーっと寝かせておいて、
定時の30分前になって「はい、これ明日までにやっといて。朝イチの会議だからね」
と押しつけたり、突然買い物に行かせたりとか。

その子がつわりで真っ青な顔して早退しようとすると、
「何甘えてんのよ!あたしだって我慢してるんだから派遣が早退するなんて生意気!」
等の暴.言.吐いたり。

N子の発言を録音でもしとけば訴えることもできたんですけどね。
そもそも妊婦いじめの根底には「ねたみ」があったようです。

その子はとても有能で、近々正社員採用されるなんて噂があったんですよ。
結婚して一度ダンナさんの海外赴任についていくことになったから
キャリアをあきらめたけど、元々帰国子女で3か国語がペラペラ。

なのに「語学なんて、その国にいけばみんなできるようになるんだから大したことないんよ」
とぜんぜん鼻にかけたところのないサバサバした人。

一方のN子は親に泣きついて海外遊学させてもらったものの
買い物くらいしか英語ができないアフォ。
もし彼女が正社員になったらN子は自分の立場が霞むと思ったのでしょう。

その子は人間的によくできた人なので、ただ流山しただけだったら
そんな復讐はしなかったかもしれません。
たぶん、流産後に職場に戻ってからのN子の態度が復讐心を駆り立てたんでは。

だって、露骨に「たまごクラブ」を机の上に置きっぱなしにしたり、
電話しながら腹の超音波写真を見たりしてたんですよー。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました