スポンサーリンク

夫がタヒんだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまった

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

 

324 :名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)16:06:12 ID:YD7


私の黒過去
二十代で結婚したがまもなく夫がうつ病めいた中二病をこじらせた。

「俺は30才まで生きる気はない」
「年老いた両親の面倒はみたくない」

もともと専業主婦だった母親を毛嫌いしていたことは良トメに言えず。
タヒぬつもりだから!を言い訳に夫は浮気三昧、生活費いれないし私の愛情が枯渇したところで、夫がアボン。
セルフなのか事故なのか正直わからない。

Kさつでは事故扱いになってた。
おかげでマンションのローンなくなったし、保険金入ったし。

夫がタヒんだときは解放感でゲラゲラ笑ってしまったんだけど、トメは私がおかしくなったのかと心配してくれた。

黒いなと思うのは全く悲しくなかったこと。
保険金はそんなに多くないとはいえ、離婚でもらえる慰謝料よりは多いなぁと頭のなかでそろばんはじいてたこと。

325 :名無しさん@おーぷん2015/09/15(火)17:07:11 ID:yll

>>324
まあ人には言えないかも知れないけど、特に黒くはナイ
愛情なけりゃ悲しくなくても不思議じゃないし、マイナス感情なら笑ったって構わない
気にしないでいいと思うよ

スポンサーリンク
331 :名無しさん@おーぷん 2015/09/15(火)18:28:35 ID:YD7

>>325
アリガト
今でも義両親が気の毒で胸が痛むことあったけど気にしないようにする。

すっきりついでに。
「忌引きで休めるうちに」夫部屋の荷物を便利屋さんに全部処分してもらったw
高額買い取りも混ざってた。

プリンに送るつもりだったらしき貴金属もあったわw

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました