スポンサーリンク

前前から離婚したいと何度も言われていた

サレ夫
この記事は約3分で読めます。



43: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/29 11:47


俺も先週から仲間入りです。
離婚届はまだ出してないけど。

前前から離婚したいと何度も言われていたんだが、
嫁の子供がかわいくなくなったっつー発言に背中を押された。
浮気している節もあったし、もういいかな、と。

4ヶ月の単身赴任から帰ってきた日、嫁は友達の家に子供と泊まってくると言っていたが、ごみ箱に昼間の保育園とは違う24時間の保育園の領収書を発見。


そこに電話してみると、今日も預かっているという。
で、迎えに行くと母親から預かっているので母親から連絡がない限り、引き渡せないらしい。
嫁に直接電話しても、メールで聞かされていた嫁の友達の携帯をならしても取らない。
結局、あくる朝、いつもの保育園に子供を預けたあとに嫁から電話が入った。
「私の友達の電話番号なんで知ってるの!?(怒)」が第一声。

最初のうちは離婚するなら浮気の証拠を取って、慰謝料を取れるだけ取ってやろうと思っていたけど、どうでもよくなった。
離婚は一人じゃ出来ない。原因は俺にも必ずあるはずだし。

ただ、子供がかわいそうでならない。
4月から週3日は昼間の保育園から夜間保育に直行。
父親が帰ってきたら今度は母親がいなくなる。
しかもその母親は養育費を払えません、ときた。
今日、サ.ラ.金から母親当てに親展が届いた。
勝手にあけたら俺の知らない借金が30万あった。
そりゃ養育費払ってたら、借金返せませんね。

実家の協力を取りつけられたのが本当に幸いだ。

44: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/29 12:30

>43
そりゃ、ひどいね。
奥には母親の自覚ってのがないんだろうか?
子供も可哀想だが、あなたも可哀想。・゚・(ノД`)・゚・。
子供のためにもがんばってね。

そんな奥も、前はかわいくて浮気なんてしそうもないような女の子だったのかな?
あなたの言うとおり、あなたの対応に問題が
あったとするなら、どんなとこが原因なのかな?

47: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/29 20:08

>>44
うーん・・・どうだろうねぇ話半分の茶飲み話程度に聞いておいた方がいいですよ(笑
>>43の奥さんサイドから見ると、全く違った話の展開になるケースもあるしねぇ・・・

49: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/29 20:50

>>43
子供は居ないけど、俺も似たような理由で離婚したよ。
まぁ、何とも言えん気分になるよなぁ。
子供って可愛いんでしょうね、いいなぁ。
まだまだ長丁場だからぼちぼち行きましょうや。

50: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/29 21:01

>>43
あー、俺んとことちょっと似てるなぁ。
俺んとこは土日に女友達んとこに泊まりに行くっつってーって感じだった
からもうちょっとマシだったかな。
俺も慰謝料・養育費もらってない(つーか貯金もくれてやった)&現在は
実家で親に協力してもらいつつ早三年。
子供がそばにいれば辛いこともやわらぐよ。がんばろう

スポンサーリンク
56: 離婚さんいらっしゃい: 2011/06/30 06:51

>>50
ありゃー、見事にうちのケースと同じだ。(w

始めは土日だったのが、だんだんと平日の夜も出ていくようになって、
ある日、会社から帰ると荷物と一緒に消えてた。
思い出したら腹が立つ。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    潰しとけ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嫁のことをどれだけ悪く言っても、そんな女と結婚したんだから、全部報告者に返ってくるだけ

タイトルとURLをコピーしました