スポンサーリンク

既婚の先輩(既婚女性)「私さん!口堅い!?」、そしたらなんと、先輩ってば不倫をされておられた。

シタ妻
この記事は約3分で読めます。

 

180: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/09(月) 15:40:02 ID:Guv


既婚の先輩と2人っきりで仕事してたら
「私さんはいつも楽しそうで羨ましい。悩みなさそう」
と言われた。仕事と割り切って愛想良くしてるだけなのに、失礼なwと思いつつ

 
「毎日楽しいわけじゃありませんがw先輩は楽しくないんですか?w」


と聞いてみたら


「私さん!口堅い!?」
と聞き返されたから
「私の口が閉まってるところを見たことありますかー?w」
と聞き返したら
「あーないわーwww」
という感じで、その場では話が終わった。

けど先日、先輩が
「やっぱり話を聞いてほしいんだけど、このあと予定ある?」
と聞かれた。

 
暇だし、夕飯を御馳走してくれるってことで、ホイホイついて行ってしまった。

そしたらなんと、先輩ってば不倫をされておられた。
 


しかも相手は、人事部人事課に配属された10歳年下。出世街道乗りたての27歳。
先輩はイケメンって言うけど、私はイケメンとは思わない感じの人。

先輩曰く、不倫といってもキ.ス.と手繋ぎまでで、肉イ本関係は持ってないらしい。
(キ.ス.と手繋ぎも十分肉イ本関係だと思うのですがw)

それで相談というのは、その微イケメンがたまに迫ってくるのに、あと一歩のところで
「先輩さんが結婚していなければ…僕は会社を辞める覚悟ありませんから」


とお預けを食らって、どうにもこうにももどかしいということらしい。
 


LINEのやり取りを見せてもらったけど、先輩はご機嫌伺いの重い女化してた。
そのせいかは分からないけど、最近、微イケメンからちょっと避けられてる気がするらしい。
「どうしたらいいと思う?私ちゃん!?」
て、私は知らんし、イケメンと思わないし…。終いには
「微イケメンと私ちゃんってお似合いと思うんだ」
なんて言われるし、そんな●みたいな男いらないしwww

昨日は突然
「私ちゃん、結婚するなら絶対に好きな人とだよ!」
て、やかましいわw
どの面下げてアドバイス()してるの?と神経分からなかった。

口は堅いけど指は軽いのよ。すまんね、先輩。
あと勢いで書いたから、読み難かったらごめん。

スポンサーリンク
181: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/09(月) 15:52:58 ID:Jz3

昔っから常々不思議なんだけど、なぜ不倫する人はベラベラしゃべりたがるんだろうね?
ネットで身元不明で情報誤魔化して書くならわかるし、習い事とか全然接点のない場所でこぼすならわかる
しかし両方共知ってる相手に、なぜ話す?
それは広めて欲しいってことか?そうだよね?それ以外ないよね?

「なんで言いふらすの!?」って、それはこちらのセリフだ
言いふらすも何も、あんた他でもしゃべってたでしょう・・・みんな知ってたし
やっぱり脳みそ足りないから不倫とかっやっちゃうのかねえ

186: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/05/09(月) 18:30:23 ID:OYu

>>180
不倫する人って余計な一言言うよね

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました