スポンサーリンク

ただただ嫁を他の男にとられたくない一心で嫁のスマホを見た

サレ夫
この記事は約7分で読めます。

 

29: 桃太郎@DjAgMaTj:2014/09/05 (金) 23:17:45.24 ID:.net

◆現在の状況
1週間ほど嫁がまともに口をきいてくれず、今日仕事から帰ると実家に帰られた。
◆最終的にどうしたいか
嫁に許して欲しい。
◆相談者の年齢・職業・年収
32歳。クレーン運転士、時々とび。仕事変えたばかりでわからないが恐らく300万ほど。
◆嫁の年齢・職業・年収
25歳。専業主婦。
◆家賃・住宅ローンの状況
賃貸アパートで家賃5万円
◆貯金額
嫁に任せているため不明。多分ゼロに近い
◆借金額と借金の理由
俺が独身時代に親の元から逃げるためにあちこちで作った借金有り。弁護士にお願いして自己破産手続き中。調べてもらって500万ほどあった。税金なども未納有り。
◆結婚年数
2年半
◆子供の人数・年齢・性別
1才の息子が1人
◆親と同居かどうか
同居はしていない
◆離婚歴
なし

◆離婚危機の原因の詳細
嫁の浮気を疑ったわけではなく、ただただ嫁を他の男にとられたくない一心で嫁のスマホを見た。
結果、なにもなし。アドレス帳にもラインにも男は俺と嫁の家族しかいなかった。

なのに俺はおかしくなって嫁のスマホから出○○系を検索した。
出○○系に登録して男に誘われてるんじゃないかって。
そして検索した履歴を消さなかったから嫁にばれて、上のことを話したら嫁ブチ切れ。
ブチ切れというか、静かに怒る感じ。

それからはなんと言っても謝っても「信用ない女のことなんか気にしなくてもいいですよ」
1週間ほど気まずい雰囲気が続いた結果、今日仕事から帰ると嫁と子供いなかった。実家に帰ってるみたい。

実は別件でも2ヶ月ほど前にも俺が原因で実家に帰られてた。これだって和解したてだったのに、これが重なってもうどうしようもない状態。

42: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 01:06:06.91 ID:.net

嫁さんもよくこんなのと結婚して子供作る気になったな

50: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:16:38.94 ID:.net

嫁が疑わしいこともないのに、携帯をチェック、全部自分の猜疑心から?
嫁が怒って当然ではないのか?
自分が同じなら潔白なら潔白なほど許せないだろう。
まして自分の借金やら税金未払いは確実の家族の生活圧迫してるだろう。逃げられない要素がないんだが。
釣りかって言うほど酷い。

それと以前の地雷ってなんだ?桃太郎が悪いと書いて有るが、たった2ヶ月前だ。帰ってきても心の中ではくすぶってることもあるだろう。何をやった?
自分が悪い事して怒らせてたった数ヶ月で悪くない嫁を疑うなんて普通じゃない。
余程以前にした事が悪くて、嫁に逃げられそうとでもいう自覚があったのか?

53: 桃太郎 ◆d3g7KXtls6:2014/09/06 (土) 20:27:10.59 ID:.net

ちなみに別件はどっかに相談した。

箇条書きですまんが。
・俺、前の職場のストレスで胃に穴が空く
・いくら働いても給料20万ももらえず、体も壊れて嫁が仕事変えてと訴えてくる
・嫁のツテで仕事先が見つかる
・入院から再就職まで俺ほとんど稼がず。貯金を切り崩して生活してくれてたらしい。
・新しい会社は資格有り気の会社で、社長(嫁の知り合い)に合宿で必要な資格をとらせてもらう。費用は会社負担。
・合宿から戻ってきて1ヶ月後のクレーンの試験が控えてる時、俺、模擬テストしても合格点に達しなかったのに勉強一切しなかった
・それに嫁がブチギレ。「社長に恥をかかすな」
俺は俺で「会社ではやってる!」とかなんか言い返して、更に嫁を怒らせて、実家に帰られる
みたいな。

試験が終わるまで帰らない。試験落ちたら離婚も考えるって言われてしこたま勉強してなんとか合格して、戻ってきてもらって1ヶ月と少しでこれ。

54: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:29:17.92 ID:.net

嫁を疑った理由は?

浮気の兆候もないのに「自分が取られたくない」だけで疑うのはどう見ても異常だろう?
お前が浮気のうの字もないのに、嫁が携帯やら手紙チェックしていたらどうする?

55: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:30:31.34 ID:.net

うちはお互い携帯見放題だけどなー
やましいことないし

56: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:34:13.11 ID:.net

携帯チェックだけならまだしも、人の携帯で出○○系とかないだろう。
絶対嫁は出○○系に興味もって人の携帯でやろうとしていたって思ってるだろう。
借金持ちで仕事だってまだ安定してない時に出○○系をやろうとして、言い訳に嫁を疑ってから
調べただけだよなんて言われたら怒るだろうさ。

57: 桃太郎 ◆d3g7KXtls6:2014/09/06 (土) 20:39:49.90 ID:.net

>>55
>>56
ウチもお互いロックかけてないし見放題だった。
嫁は俺の携帯に興味ないみたいで見たことないらしいし、俺も見ることなかった。

でも嫁が実家に帰ってる時、嫁が前使っていたスマホを見つけて、充電器買って来てまでして見たら、結婚したあとに男友達から「実は好きだったわw」とラインが来てて。
(それに対して嫁は「へー」とどうでもよさげに返してた)
それに怒り狂って、嫁と喧嘩したあとだったから、嫁を誰かに取られないか心配だった。

60: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:45:28.86 ID:.net

>結婚したあとに男友達から「実は好きだったわw」とラインが来てて。

相手が言い寄れば嫁が拒否しても浮気してると決め付けるのか?
一方的ストー力ーがついたら、被害者が誘惑するから悪いと決め付けるタイプ?
それにそれのみならず、出○○系まで決め付けるのはおかしくないか?言い寄られたら誰彼構わず売りまがいの行為をする女って決め付けたことになるんだぞ。

その疑いって全部自分の意識からでてる、つまりはお前の脳内の産物じゃないか?
出○○系に興味があったり、自分が以前してたりしたから、相手も同じと信じ込んでないか?

63: 桃太郎 ◆d3g7KXtls6:2014/09/06 (土) 20:50:04.51 ID:.net

>>60
嫁をそんな風に思っていない。
嫁に怒ったわけではなく、相手の男に怒っただけ。
嫁に対してはなにも思っていない。

61: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:47:18.84 ID:.net

乗り気ならまだしも適当にあしらってるんだからソッとしておけよ

62: 桃太郎 ◆d3g7KXtls6:2014/09/06 (土) 20:48:15.67 ID:.net

まだ続きがあって。
それで嫁は自主的に連絡先から男を消してるっぽい。
女友達とのラインでもそんなこと書いてた。

怒りくるった俺はそいつの連絡先を調べようとSNSを探し回り、そいつを見つけてそいつの彼女にメッセージを送ったんだ。
「てめぇの彼氏がうちの嫁にちょっかい出してんぞ」って。
でも間違えてて、全くの無関係の人に送ってた。

その男友達、あだ名で登録されてたもんだからわからず、適当に探したから。
その無関係な人ってのが嫁の両親とも付き合いがある嫁の恩師で、俺が男友達に好き放題してても何も言わなかった嫁が激怒。
恩師に謝罪の連絡をしたあとに「やるならちゃんとやれや!」と怒られた。

その後和解したけど、和解したあとだからこそ今回本当にまずい。
俺が悪いのは百も承知。

64: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 20:53:18.51 ID:.net

どう見てもお前の嫉妬が行きすぎというか、性格が異常にしかみえない。

よく無実の嫁の知人やら巻き込んで迷惑掛ける暴走を繰り返して平気だったな。
嫁が友人やら恩人の前で恥ずかしい思いもし、肩身も狭い思いしてるの分からないのか?
それも他人を巻き込んだりするのに適当にやったなんてお粗末だけでなく迷惑すぎる。

でもって反省したのなら、もうやらないだろ。それが出○○系まで検索して嫁を売り女扱いするとは
どう見ても被害妄想の域を超えてる。

何が「和解した後だから本当にまずい」「悪いのは百も承知」だ。
承知してたら理性のある人間ならやらないから、その発言は開き直りでしかないだろう。

この調子じゃ改めることはできまい。
感情のまま暴走するのを止められない性格だから。直らないなら嫁は戻れまい。

66: 桃太郎 ◆d3g7KXtls6:2014/09/06 (土) 20:58:52.59 ID:.net

>>64
>嫁は戻れまい
嫁、俺には勿体無いほどいい人なんだ。
妻としても母親としても。
借金がばれた時だって怒る前に、一緒に返そうよって言ってくれたほどいい人なんだよ。
結局は返せない金額だったことがあとから発覚したから自己破産手続きしてるけど。

スポンサーリンク
68: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 21:01:04.50 ID:.net

こう言っちゃなんだが、STK気質の7つも年上のおっさんなんて気持ち悪いし
嫁はまだビ.ッ.チ.ピチなんだから気持ち悪さに見切りつけられちゃったんじゃね
しっかりしてるからシングルでもやっていけそうだしな

桃太郎はどうせこの先も何度だって嫁をとられると疑心暗鬼になって疑うんだろう?
そういうのって治らないから別れを切り出されたら飲み込めよ
まあすぐには無理だろうが

67: 名無しさん@お腹いっぱい。:2014/09/06 (土) 21:00:28.45 ID:.net

またDⅤ男か
テンプレ発言がチラホラ出てるね

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    自分がヒットマンになって親父を消せばいいんじゃね?
    嫁とも離婚できるしな

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    底辺の話は気が滅入るわ

タイトルとURLをコピーしました