スポンサーリンク

従姉妹が浮気して、親族一同7家族からも縁を切られた

シタ妻
この記事は約4分で読めます。

 

317: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/16 (日) 02:10:46

始めから♀(嫁)をそれほど愛してなかったんだろうね。
やられたらやり返す。…子供もそんな大人に育っちゃうかもしれないね。
お気の毒。

身内だが 不倫→離婚しても旦那から♀本人も 毒♂も、1円も請求されなかった。
義理弟(元旦那)みたいな人に愛され続けてる妹は幸せ者だと思う。
身内として義理弟にとても感謝している。
だから今も私とも私の親とも いい関係を保ってる。

妹の事 ものすごく愛してくれてたんだな・って感謝してるよ。
人間的に素晴らしい人だと尊敬している。
見返したい!と仕事を頑張り昇進もしてます!
不倫されて離婚されて、落ちていく男なんかより、
見ていて男として人としてカッコイイんですよ。

もしも愛していたのなら、自分自分と自分中心に事を進めずに
頭を冷やすことも忘れないでくださいね。
他人を貶める行為はそれがたとえ「善」だとしても、
悲しませ苦しませ追い詰めた時点で自分も相手と同じ位の罪を侵してる事
少し謙虚に感じてください。

323: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/16 (日) 03:27:41

>>317
誰が不倫されて落ちて行ってるのよ?
浮気されても離婚されても地べたに這いつくばって腹見せて許してるのなんて、本当の愛じゃねえよ。
ただ完全に従属してるだけだ。

俺の従姉妹も激しく浮気してたが、判明したときその旦那は徹底的に制裁してから離婚したぞ。
払えない慰謝料は叔父が立て替えてた。叔父さん、感謝しながら払ってたらしいよ(もちろんその後、従姉妹が返済)
親族一同7家族からも縁を切られた。
その衝撃で従姉妹はやっと目が覚めた。

親族の中で唯一俺だけが時々連絡を取り合ってるが、「ここまでされなかったら本気で反省できなかった」って言ってる。
その点を考えると、俺は、従姉妹を制裁した元旦那に感謝してるよ。

たとえ復讐心からだろうが、浮気に対して制裁したから同罪に堕ちるなんてことは無い。詭弁だ。「深淵」語ってるのか、お前は?
それにな、子供が「そんな大人に育つかも」だって?アフォか。
むしろ、制裁されたほうが子供の成長面でも後腐れが無いもんなんだよ。
悪は悪だと強烈に認識するし、制裁された事実で浮気した親に対する感情も整理しやすいからな。
汚嫁そのままの価値観で育つほうが危険だぞ。

お前こそ謙虚になれよ。傲慢すぎる。
こちらが恥ずかしくなるくらい傲慢だ。

378: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/17 (月) 15:59:34

>>323
まあまあ、ゆとり脳には何を語っても無駄ですから、生暖かく嘲笑しましょう。
たぶん、深淵って言葉>>317は理解できませんからw

326: 名無しさんといつまでも一緒 2007/12/16 (日) 03:34:20

>>323
従姉妹と元旦那は小梨だったの?
その従姉が反省した後に、元旦那にきちんと謝罪した?

スポンサーリンク
335: 323 2007/12/16 (日) 04:17:19

>>326
身内とはいえ数年前のことで細部は知らない。

・当時、従姉妹30歳、旦那さん30代半ば。旦那さん従姉妹にベタ惚れ。二人の子蟻。
・間男は従姉妹のパート先社員。妻子あり。
・元旦那さん側がどう立ち回ったかは知らないが、従姉妹と間男は慰謝料(たぶんそこそこ高額)支払い。親権も獲得。
・細部は教えられたことないけど、従姉妹は当分は子供に面会不可らしい。
・間男は離婚。会社でもかなりの冷遇を受け、自主退職したとか。ちなみになんと元旦那さんの関係してる会社だった。
・うちの親族の親連中が、元旦那さん及び親族に謝罪の毎日。最後にはあちらに恐縮されたらしい。
・従姉妹は最後に両親にそっぽを向かれるまでは反省無し。その後旦那さんに謝罪はしたらしいが、俺が思うに当時は100%の反省はしてなかったっぽい。

俺夫婦は従姉妹夫妻とすごく仲が良かった。俺は今でも元旦那さんとは年に2~3回会う。
もともとバイタリィティに溢れる人だったこともあり、今は子育ても仕事も元気に頑張ってる。彼女がいる。
子供二人はすごく可愛くて良い子。
以上。

 

 

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました