スポンサーリンク

うちの元旦那も、浮気発覚と同時に消えたよ。 私よりも子供が不憫でならなかった。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。



62: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/05 (火) 19:02:15


うちの元旦那も、浮気発覚と同時に消えたよ。
私よりも子供が不憫でならなかった。

私が仕事から帰宅すると、家の中はもぬけの殻。
子供の漫画(単個本)まで全て古本やでうられててて、
もちろん通帳も貴金属も無くなってた。

私達はこれからどうすりゃいいの?
向こうの親も連絡とれなくなったし、


どうやら居場所はあるみたい。
 
 
交通違反の通知が家に届いて、ナンバーで調べたら、

旦那の母親は買い与えていたのが発覚。
すぐに母親に電話して聞いたけど、
「何も知らない」と惚けられた。

数日後には電話番号も変わってた。
家に行っても居留守で逃げてばかり…

もう9年前の事だけど、この恨みは一生忘れない。
こんなに情のない人間もいるんだね。
おかげで私は人間不信の引き篭もりになった。
駄目な母親で子供には申し訳ないと思ってる。

63: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/05 (火) 20:24:55

昔、TVのチカラって番組で旦那が長男連れて嫁さん名義の車で(しかも免許取り消し中)失踪。
全国ネットの番組で名前&顔写真公開で探されてたな。

蓋を開けてみたら、旦那実家に匿われてて慌てた姑から連絡がきたってオチだったんだが…。
…結構そういうの多いみたいね。

66: 62 2008/08/06 (水) 16:00:29

>>63
驚きですよね。
親なら子供にちゃんとしなさい!と諭して欲しいです。
元旦那の母親も、捜索願いを一緒に出しに行った時は
本当に何も知らなくて心配なそぶりだったのでまんまと騙されました。

その時のショックで息子は目が見えなくなり、(一時的ですが)
ご飯も食べれず、歩く事もできず、私が学校の送り迎えをしないとならない姿を見て、
「大変ねぇ~」と同情するそぶりをしてたのに…

65: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/06 (水) 01:22:19

>>62
今からでも遅くない。弁護士雇って9年分の養育費を請求してやれ。
裁判上等で差し押さえも検討しろ。

67: 62 2008/08/06 (水) 16:06:46

>>65
時効とかないですか?

あと、旦那の母親の家は東京都江東区。
旦那の父親は小平(旦那の両親は20年以上前に離婚。父親に育てられた)

蒸発して数年後に元旦那の事を調べたら、
横浜市西区(住民票は江東区)浮気相手の女と同棲してるみたいですが、
現在もそこに住んでいるのかは不明。

私は現在福岡県で暮らしています。
旦那が蒸発した当時住んでいたのは埼玉県。

この場合は関東の裁判所まで、私が飛行機に乗って行かないといけないですか?
正直、お金の余裕がなくて厳しいです。。。

69: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/06 (水) 16:28:24

>>67
旦那が福岡まで来ることになる

71: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/06 (水) 19:07:37

>>67
時効は確か10年です。
10年前の養育費から順番に時効が成立していきます。
弁護士さんに相談に行ってみることをお勧めします。
30分5000円程度で乗っていただけます。

72: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/06 (水) 20:00:08

>>67
法テラスで相談も良いかもしれない。
離婚届は出してるの?

スポンサーリンク
73: 62。67 2008/08/07 (木) 14:24:54

>>69>>71>>72
レスありがとうございます。
とりあえず法律家に相談してみます。

離婚届は出してあります。
旦那から送られてきました。

当時はこんなネットもなかったし、
精神的にも、金銭的にもいっぱいいっぱいで
誰にも相談できず、素直に書いて提出してしまいました。
ここに相談できて良かったです。ありがとうございました。

74: 離婚さんいらっしゃい 2008/08/07 (木) 16:30:17

>>73さん頑張って!
でも無理はしないで下さい

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました