スポンサーリンク

彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました

シタ男
この記事は約3分で読めます。

 

525: 名無しさん 2011/03/25 (金) 10:19:18.82


すみません、どこの板で書けばいいのか迷ってここに来てしまいました
少し相談に乗って頂けると幸いです

彼女と同棲中に他から告白され、天秤にかけて彼女を捨てました。
別れてから付き合ったので正確には他好きや浮気ではありませんが。

彼女を振るときに周りからも相当バッシングされ、友達も呆れて離れていく程の酷い別れ方をしました。
別れた後の態度も今思えば最低だと分かります。

当時はそれが優しさや当たり前、しょうがないだとか、彼女が悪い、などと思い
自分は最低な男だと開き直っていたぐらいです。


526: 名無しさん 2011/03/25 (金) 10:28:19.15

新彼女とは半年前に結婚をし、今年には子供も生まれる予定でとても幸せです。
しかし今になって自責の念に悩まされ、仕事も手につかなくなり退職してしまう程になってしまいました。
病院に行きましたが、精神病では無いそうです。

毎日元カノの事で頭が一杯で泣いてしまい、ご飯も食べれなくなり一ヶ月で7kgも痩せてしまいました。
元カノは私からの電話やメールなどは拒否しているようで、住居なども変えてしまった様子です。
元カノ実家も引越ししているみたいで、もう一切連絡が取れなくなりました。
元カノの友達関係へ連絡しても、冷たくあしらわれた後拒否に入れられました。

復縁したい、とは思いませんが、一言心の底から悪かったと謝罪しなければ気が済みません。
どうすればいいでしょうか…

527: 名無しさん 2011/03/25 (金) 12:53:07.89

もう一切関わらないであげてください

528: 名無しさん 2011/03/25 (金) 13:07:36.51

話を聞いてくれる共通の友人をたどるか、それが無理なら興信所に依頼するしかないかも。

でも多分、いまあなたは自分を楽にするために謝りたいと考えてる状態だと思うので
それが本当に彼女のためになるかどうか良く考えてみるといいのでは。

連絡を拒否してるということは、
彼女も必タヒで前を向いて進むために、526を忘れようと努力してる最中のはず。
526を憎悪の対象にするよりも、忘れる事を選んだ彼女の気持ちを尊重すべきかも。

ただ、元をゴミのように捨てて平然としてる人間よりは
あなたのように自責の念に駆られる人の方がマシかもしれない。
やってること自体は同じだけどね。

原因を作ったのは526なのだから
心の痛みが消えないなら、それを背負い込んで生きていく事を受け入れるか、
時間が解決してくれるのを待つしかない。

今できるのは彼女の幸せを願う事と、今の家庭のために一所懸命生きる事なのではないでしょうか。

529: 名無しさん 2011/03/25 (金) 17:19:54.71

>>527>>528
返信ありがとうございます

何と言ったら良いのか…上手く書けません。
ただ自分だけ幸せになってしまうのが許せなくなったんです。
彼女は今何をしていて、そして幸せなのか、それが聞きたいのと謝罪をしたいです…

興信所はお世話になってみましたが、足取りつかめずとなってしまいました。
共通の友達に食い下がってもいいものでしょうか?

スポンサーリンク
530: 名無しさん 2011/03/25 (金) 22:02:45.32

あなたには、元彼女が幸せかどうかとか知る権利はないですよ。
そして元彼女もあなたにはそんな心配されたくないハズ。
心配するなら酷い別れ方をしなければよかったじゃない。
あなたと関わるといやな気持ちになるから拒否にしてるんだよ。

最後の最後まで自分の欲求を満たす為に他人を傷つけないで下さい。
わたしは、あなたの元彼女と同様の立場です。口だけの自己愛/人格障害な男でした。
もちろんメールも電話も拒否しています。

シタ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    随分昔の話だけどコイツ今頃どうしてるんだろな
    元カノに謝りたいって言うのは相手の気持ちは無視、自分が楽になりたいが故の自己中の極み。
    違う話で書かれていたけど、謝罪とは自分が楽になる為の行為ではない。
    もし、この当時、コイツが本当に仕事も手につかなくなるほど元カノのことを考えてたとしたら、
    奥さんや子供を蔑ろにしている訳だし凄く失礼で酷い行為を繰り返していたって事だよね。
    本人は幸せとか言っているけど、元カノへの謝罪を口実に関係を作りたいって言っている風にしか見えなかった。この世から消えるべきは元カノではなく、コイツだったんだろうな。

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    他好きは仕方ない事かもしれないけど、
    わざわざこんなことする必要ある?
    素直に「他に大切な人ができてしまったから別れてほしい」って言えばいいじゃん。
    別れてから付き合うってそーゆーことかとおもってたわ。

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    単純に名誉毀損とリベンジポ○ノだから
    悪いと思ったら200万くらい包んでおくれよ
    自己憐憫に酔ってるだけみたいで、口だけそうだけど、こいつ

タイトルとURLをコピーしました