スポンサーリンク

彼女から唐突に「私美人局していた過去があるの」と謎のカミングアウト

サレ男
この記事は約3分で読めます。

78: マジレスさん 2016/07/06 (水) 21:28:06.03 ID:VLi/omvs.net

レスが遅れてすみません。

別れなかった理由は最後に書こうと思ってましたが

私自身、複雑な環境に育ち、幼い頃から
両親に嫌悪感をいだいて育ってきました。
それを理由に悪いことをしていた時期もあります。
ただ、それが甘えだとようやく気づき、まっとうに生きる努力をしていました。

そんな時に彼女と出会い、昔の自分と重ねて見てしまいました。
なんでも人のせい、
俺が悪いことするのは親のせい

そんな底辺だった自分と似ていたので
別れきることができませんでした。
今思えば本当に綺麗事だったなぁと反省します
しかし、やはり彼女のような女性に出会い
育つ家庭環境の大切さをしみじみ感じました
と言うよりどう受け止めるかで人生が大きく変わることに気づきました。
言い訳がましいですが、彼女と別れなかった理由はそんなところです。
私も変われたから、彼女も変われる
そう信じていた自分の恥ずかしい話です。

途中からいきなりオチになってしまってすいません。
続きは希望があれば書こうかと思います。
ひとまず本日は落ちます。おやすみなさい。
お付き合いありがとうございました。

79: マジレスさん 2016/07/06 (水) 21:36:24.42 ID:mGVpmmqv.net

>>78
1の育った家庭環境が問題だったくらい分かるよ
家庭環境で自己評価を凄く低くさせられたから、1は自分に自信が無いんだよ
やっぱり被害者妻の男バージョンだったな
「彼女を救い出したい」的な感情
近頃はモラ八ラやDⅤにやられる男が増えて来てるそうだが、そうか、こういう感じなんだな

89: マジレスさん 2016/07/09 (土) 17:21:56.91 ID:eAHRUIAi.net

>>1
別れなよ
10人に聞いて10人がそういうと思うけど…
話し合いが全く無駄な人間もいるんだよ

私も毒親育ちで、ボーダー男と付き合ったからわかるよ
>>1自身の自己評価の問題だけではない
その相手といると異常なことが連続で起こって振り回される。
正常な判断もできなくなる。
睡眠も取れず、流されるしかできなくなることも。
その間にも事態がコロコロ変わる。

第三者をはさんで、別れませんか?

90: マジレスさん 2016/07/09 (土) 17:41:34.55 ID:2f7bnWjA.net

彼女と別れるしかない。
お腹の子供はDNA鑑定。
他人の子供なら、逆に慰謝料。

というか、割れ鍋に綴じ蓋。
普通はそんな女と付き合わない。
彼女はボダだよ。
ボダは病気じゃなくて性格だから直らない。

92: マジレスさん 2016/07/12 (火) 00:03:48.68 ID:42CcBo7D.net

>>1さんの彼女さんは精神的な病気かなにかじゃないでしょうか。
気を悪くされたら申し訳ないのですが昔の自分とよく似ていて。
今はずいぶんとよくなりましたが、その病のせいでそのときお付き合いしていた男性とは別れました。そのときの男性は>>1さんのような気持ちだったのかな、と。

95: マジレスさん 2016/08/01 (月) 19:13:04.94 ID:9tomzHK1.net

散々裁判やっても、全て相手が悪いと一切曲げないからキ千ガイ相手にこちらがビョーキになるレベルだから早く逃げな。多分お腹の子供あなたの子じゃないと思う。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました