スポンサーリンク

親友だと思ってたやつに彼女を取られた

サレ男
この記事は約2分で読めます。



593: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2017/09/25(月) 16:30:37 ID:ImY


高校生2年のとき、親友だと思ってたやつに彼女を取られた。

しかも
「彼女に暴.力を振るっていた」


と嘘の噂を流されて、友達を一気に無くした。
 

若かったから、それだけで自サ.ツ.を決意するほど絶望した。


遺書を書こうと思ったけどもみ消されたら嫌だったから、ブログにやられたことと関係者全員の名前と自サ.ツ.することを書いた。
 


それから元親友と元彼女がデートに行く日に、その二人の実家に行って親たちに、二人にやられたことを話した。
「ネットに遺書も残していて今から自サ.ツ.するから」
って言って走って逃げた。

そのまま電車に飛び込もうと思ってたんだけど、
ふと思い立って飛び込もうと思ってた電車に乗った。
辿り着いた大阪で、
(バレるまで遊び倒してやる!それからタヒんでやる!)
と思った。


速攻補導されるだろうと思ってたけど、なんと二ヶ月も大阪で過ごした。
二日目に履歴書不要のキャバの黒服のバイトに受かって、金と寝床を得たのが大きかったと思う。
大阪のお姉さんは皆芸能人みたいにきれいで、飲み屋でできた兄ちゃんはみな気がよく、そこでの生活は楽しかった。
(なんであんな奴らのせいでタヒのうと思ってたんだ?)
と不思議に思った。


ある日の昼、千日前通りでふらふら歩いていたところをK察に補導され、実家に戻された。
だが俺の心は晴れやかだった。

 
逆に元親友と元彼女は、俺の親や手のひらを返した友人たちにバッシングされまくってタヒ人のような顔色をしていた。



サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    誰でも良い事ばかりじゃないけど主さんは基本幸せに生きれる運を持ってんのね、裏山

    軽い気持ちでそうゆうタイプを敵に回すのは損だわ

タイトルとURLをコピーしました