スポンサーリンク

地味目なタイプだったんだけど、子持ちのくせに出○○系で男漁りしてるのをまぁ自慢げにべらべら喋る喋る【ざまぁ】

シタ妻
この記事は約2分で読めます。

 



487: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/18(月) 16:02:00 ID:at7

大学時代の友人(♀)。
 


結婚して近くに引っ越してきてたことがわかって久しぶりに会ったんだけど、えらい人格が変わってた。

 
フツーっていうかむしろ地味目なタイプだったんだけど、子持ちのくせに出○○系で男漁りしてるのをまぁ自慢げにべらべら喋る喋る。
 
 
 
 
「私も仕事してるから強気なの~ん」やら「一人でも生きていく自信があるの~ん」ってうるさいし、


小学生の娘さんいるのに不倫する気持ちがまったく理解不能だったからそのまま疎遠にしたのが五年くらい前の話。


それが離婚して原因で、親権旦那さんで親兄弟からも縁切られたのが去年らしい。
 


ほぼ付き合いない私んちに無理やり上がりこんでグチグチ泣き言たらしに来たのが凄い不愉快。
一人でも生きて行けるって言ってたじゃん。仕事してるから離婚も平気って言ってたじゃん。

 
自分有責で離婚になって、旦那さんに慰謝料はらってハイおしまいなんてあるわけないし、周りからの評判が底辺になるなんて当たり前だと思う。
 
「親兄弟から嫌われる可能性だってあるのも、娘さんの親権取られる可能性もあるのも承知で「一人でも生きて行ける」って言ってたんじゃないの?」


って言ったらなんかキンキン声で絶叫してた。

 
不幸が伝染しそうだし、こいつと繋がりがあるとか旦那に知られたら私まで離婚しそうだから追い出したのが二時間くらい前。


二度と来んな。

489: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/18(月) 16:21:50 ID:l0S

寂しかったんだろうよ、そこで腹が立つ感情を抑えて
仲良くしてやるのが仲間じゃないのかな?

490: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/18(月) 16:59:10 ID:BcJ

>>487
完全COしなきゃ駄目だよ。巻き添え離婚なんて絶対回避しなきゃ。

491: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/01/18(月) 17:18:18 ID:5Ml


>>489
もう嫌悪しかないので無理です。

>>490
顔も見たくないし二度と来ないでくれって言ったんで多分もう来ないはずです。
来ないと信じたいです…。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました