スポンサーリンク

私の口が軽い? あなたが黒人男性とディープキスしてた事は言ったことないでしょ。【GJ!】

シタ妻
この記事は約2分で読めます。




360: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/23(火) 12:45:24 ID:PXq


この間近所のママさんの姑にママさんを見かけなかったかと聞かれたので


丁度近所のコンビニで見かけたところだったのでソコのコンビニいましたよと教えた。
 


理由はわからないけどどうもコンビニにいることを姑さんに知られたくなかったみたいで
同じ子供会のママさんたちに私の口が軽いから注意した方がいいと言われてた。

 
 

子供が同じ学年のママさんからケンカしたのと聞かれて上記のことを教えられた。
ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので

そのママさんに

「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でディープキスしてたって町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」

って言って帰ってきた。

 


ガンガンスマホが鳴ってるけど、ほんとのことだから問題ないよね。


それに相手の黒人男性って同じ小学校のママさんの旦那だってことは武士の情けで言わなかったんだから。
ちなみにもう相手のママさんは知ってると思うけどね。

361: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2016/08/23(火) 12:57:12 ID:lms

>ものすごくカチンときたのでそのママさんと旦那さんが一緒にいるときにあいさつされたので
>そのママさんに「口が軽いっていうのはあなたが黒人男性とどこそこの店の裏でディープキ.ス.してたって

>町内中に触れ回ることだと思うんだけど。私去年から何度も見てるけど言ったことないでしょ。」って言って帰ってきた。

ワロタw
GJw

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    旦那、だからお前入れてもスカスカやったんかい!ってなりました。

タイトルとURLをコピーしました