スポンサーリンク

俺の研修先の職場(ディーラー)に上司の息子(高校生くらい)が凸してきて父親をナグった

サレ児
この記事は約2分で読めます。

 

553: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/06 (金) 15:12:42


もう数年前だけど俺の研修先の職場(ディーラー)に
上司の息子(高校生くらい)が凸してきて父親をナグった

昼間に学生が入ってきてキョロキョロ。鬼の形相だったので受付も対応できず。
上司が息子発見して「なんや○○、どうした?学校は?」と言ってる内に息子無言でドンドン接近、
そのまま胸ぐら掴んで左パンチ→マウント


周りに居た数人で取り抑え受付は焦ってK察に電話してた。強盗だと思ったみたい。
自分はまだ研修中の身でオロオロ。社会って怖ぇーって思った。

息子は抑えつけられながら「てめぇ不倫してんじゃねぇよ!タヒね!女どこだよ!コ.ロ.す!」と叫んでた。
上司は歯が折れ、血だらけの口でモゴモゴ。
K察が来て奥で話し合い。暫くして母親も来店。その後母子で帰っていった。

後日、研修先にお礼と挨拶に行った時にはその上司居なかったからクビか飛ばされたのかなぁ。
女性陣は顔ぶれ変わらずだったので職場不倫じゃなかったみたい。

社会に出るとこんな怖い事あるのか…これから先、社会人やっていけんのかなぁと不安になった。
今のところあれ以上の修羅場は無し。
結婚もして平和に生きております。

556: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/22 (日) 21:14:51

>>553
すごい話だねー
その息子を相談相手にしてたんだね母親は
ヘタな小説より面白いなあ

557: ヤジキラー 2008/06/23 (月) 12:30:44

>>556
アナタいい人だな
何となくだけどw

558: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/06/30 (月) 01:14:06

ええ息子やん

サレ児
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    お前より年下(中卒でなければ)の高校生息子が社会的に辛い思いをしたんやで
    と少し言いたくなった、社会こえーとか呑気に言ってんなよ
    上司の親父が悪いが

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カーチャンは隠してたと思うで
    息子が勘付いたんやろ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この息子には是非とも幸せになっていてもらいたい。親父は地獄へ落ちた方がいいけどな。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「ヤルのは親父だけにしとけ」と思ったが
    不倫相手が凸とか嫌がらせしてた可能性もあるな…

タイトルとURLをコピーしました