スポンサーリンク

「不倫は悪い事だと分かってる」「でも好きになったら分からなくなっちゃうんだよぉ!」

サレ男
この記事は約2分で読めます。
23: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/01/22 (木) 13:23:46 0

>>21
何を話し合ったところで自己中だっただろうが。
お前は彼女とそれ以来関わってないから、
淡い思い出に昇華させているだけだ。

連絡するなよこの女に。連絡がきても関わるなよ。

25: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/01/22 (木) 14:19:56 O

>>23
確かに自己中だったなぁ
言ってる事の意味が分からず悩んだよ。
別れて即引っ越して携帯も着拒。
かなり一方的に別れたし今は連絡先も知らないし
今の家庭を壊すつもりも無いよ。
元カノのお陰?で俺の不倫する人間への嫌悪感は強まったし結果オーライと捉えてる。
そんな俺に嫁が不倫をしてガタガタになってる友達がいるんだよね。
かける言葉が見つからなくてさ…

24: 20 投稿日:2009/01/22 (木) 14:19:32 0

>>21
もう吹っ切れてるみたいだから、敢えてズバズバ言うわw
まるっきり前の毒女と同じ事言ってるw
やっぱりね価値観が違うから、平行線なんだよ。
俺の毒女は、当時付き合ってた毒男が嫌いでも馬鹿にしてる訳でもなかった。
ただ、俺との思い出が大きくなっちゃってたんだと。
いちいち比較して、毒彼が俺を上回る事が出来なかったと。
それで別れて、俺の所に戻ってきた。
いくら俺の方が見た目も良くて、性格も良いとしても、既婚者という時点で毒を上回れないんだけどね。
そっちが先に来ないから、価値観が違うんだよ。

32: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/01/22 (木) 16:06:20 0

>>24
分かります。

不倫してる女は過去を美化する傾向にある
要は肯定しているのね 前向きに生きていると錯覚している

人は過去と現在を比べる事はよくあるが、
大抵 過去より現在の方が良くなってないと成長してないと感じる
この時点で大いなる矛盾にぶつかる。

>いちいち比較して現在が過去を上回る事が出来ない
こういう奴は基本、自分は努力しない他力本願タイプだから
誰と付き合っても現状を変える努力をしない。
むしろ不幸な私を誰か救って位にしか考えていない。

結論として…
過去を引きずって現実を見ないあまり歳と共に劣化していく女って事なんだ。
だから>>17は本当に良い経験をしたと言える。
現在が過去を上回っているのだから!

27: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2009/01/22 (木) 15:22:12 O

>>17よりも不倫相手よりも「不倫=純愛してた自分」が大好きだったんだと思うよ。
サレ子である彼氏に配慮ができないくらい自分の気持ちだけが大事だったんだろう。
まぁ、自己中だよね。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    だから不倫カスが偉そうに語るな
    クズに発言権ねーんだよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    最低限の倫理観もなく更には自制心すらない猿以下の女に1円の価値もないな

タイトルとURLをコピーしました