スポンサーリンク

離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

 

904 :名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/02 (火) 21:42:47 0

私は幼少期に親をなくして施設育ちです。


トメはくだらないことでいつも私を呼び出してた。ゴキブリが出たとか電球が切れたとか。
嫌だったがエネ夫がうるさいので、共働きなのに車で30分の距離を通って用事を足していた私もエネMEだった。

 
私の妹が事故にあって病院に運び込まれたと連絡が来た。


丁度その時トメから「体が辛いから飯を作りに来い」とコールがきた。

 
メシを作りに行こうと言うエネにぶちきれて、強行突破で病院に向かった。妹は重症だったが命に別状はなし。
 
その間なり続けるケータイ。

 

エネ夫からは
「どこにいるんだ?早く帰って来い」
「捨てられたいのか」

「ふざけるな、さっさと連絡しろ」
とメールがばしばし入る。

 

トメからは
「捨て子を貰ってやったのに」

「あんたはド.レ.イ.なのよ。私と息子ちゃんの命令を聞いていればいいの」
「妹生きてるの?タヒんだ?保険金は?」と
 
留守電がばしばし残されてた。もうメール見て留守電聞いて病院なのに大笑い。
お前ら何様のつもりだ?
 
留守電もメールも全部保存した。で、妹の容態が落ち着いてから弁護士を探してメールを見せて留守電聞かせたら


「これは・・・」と絶句。慰謝料とって別れたいです、と伝えたら「任せてください。分捕ります」と力強いお言葉。

 
その後エネ夫はロミ夫に進化を遂げたが、離婚を決意したところで頼んだ素行調査で飲み屋のお姉さんと浮気が発覚。



906 :名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/02 (火) 21:46:42 0

>>904
支援  ぅぅ泣いてもた・・・

絶対慰謝料ドッサリとって離婚してほしい
908 :名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/02 (火) 21:53:39 P

>>904

ナイスな留守電残してくれたもんだねwww
910 :名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/02 (火) 21:57:28 0

更に弁護士同席での話合いの最中

 
トメ「こんなどこの馬の骨とも分からない女に金出す必要なんかない」


私「トメさんは黙っててください」
トメ「あんた私にそんな口聞いて許されると思ってるの」
私「トメさんは部外者なんで黙っててください。あんたは 真っ赤な他人だ」
トメ「んまあ、親に向かって・・・弁護士さん聞きました?こんな育ちの悪い子なんですよ」
弁「○○(トメ)さん。あなたは私さんではなく夫さんのお母さんですからね。私さんとは親子関係はないんですよ」

こんな感じで話し合いが進んで、

 
結局「うん、でもすごいこと言われたしね。私、トメさんの言うように軽い女なんだ、口が。××さんとか△さんとか(トメ宅近所の人)


いっつもトメ宅に呼び出されてたから仲良くなっちゃってさ。最近行かないから心配して連絡くれたんだよね。
こっちからも連絡したほうがいいかな」とこそっと言ったら世間体大事の夫がブルって離婚届に判をくれた。

 
慰謝料も3年の結婚生活の割には多かった。夫会社関係の行事にも借り出されて、同僚奥と仲良くなってたから


そっちにも相談されたり浮気ばらされるの怖かったんだと思う。

 
でも、判をくれたら口が重くなるなんて言ってないよ??同僚奥にも近所の人にもうっかりメールを送ってしまったり、


離婚したことを告げるために電話したときに感情が高ぶりすぎて、つい零してしまったこともあるかもしれない。

 
妹の事故とか夫の浮気のショックでよく覚えてないんだよねwww


実家がないから帰る場所がないってトメは言ってたけどさ、ふつーに働いてりゃ帰る場所はなくても行く場所は作れるっての。

 
今は妹と二人で幸せにくらしてます。
 
 
サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました