スポンサーリンク

うちの浮気夫もどうしようもない。結婚する前から浮気するって分かってた。

サレ妻
この記事は約1分で読めます。
277 名前:251:2004/12/21(火) 12:53:30 ID:KRYPZr4n

あっ~~~!ごめんなさい、
276さんのレス読んでなんか変だな、と思ったら。
旦那44歳です。もうすぐ45。
旦那の年、さばよんでどうするんだよ、私orz

だから旦那定年時、私36歳なんです。
でも娘も15歳とかだから別れるには早いかな?と。
退職金もいただいて、老いてチソコも立たなくなったデブ親父を
あっさり切って捨ててみせます。
お見せできないのが残念だわw

>あなたの夫はあなた最優先じゃないです。これは勘違いしないように。
>あなたの夫は、自分最優先なだけです。だから浮気できるんです。

言われてみればそうですね。
でもいいです。
私をまったく気にせず浮気するならもうおしまいだけど、
外泊はしないし、帰りも早い(浮気しない日は)、
休日は一日中、買い物やら遊びに付き合って荷物持ちしてくれる、
車のドアの開け閉めも、換気扇の掃除も・・・という感じなので、
私の「妻」という立場は保証されてて、
彼に家庭を壊す気もないのなら。
もう壊れてるけどね。

 

 

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました