スポンサーリンク

旦那に好きな人ができたといわれ離婚になった。 この離婚を後悔させてやりたい

サレ妻
この記事は約4分で読めます。

 

345: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/18 (月) 21:37:19.89


旦那に好きな人ができたといわれ離婚になった。
この離婚を後悔させてやりたい
人の不幸の上に成り立つ幸せがあると思うな
その女ともすぐ別れればいいと思ってしまう
それでもまだやり直したい気持ちもある・・・
頭がおかしくなりそう

347: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 00:10:40.40


>>345
なんで、離婚する事に同意しちゃったの?


348: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 01:07:42.84

>>347
自分に気持ちが向いてないのに夫婦生活を送るのが無理だと感じたからかな旦那がやり直したいと考えてくれれば……と希望もってたりするけど、それはないってはっきり言われちゃったし

将来、旦那がこの離婚を後悔してくれればそれでいいや
子供達に申し訳ない気持ちでいっぱい

350: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 08:49:37.53

>>348
慰謝料・養育費、がっつり請求した?
元旦那さん、不倫してたのかなぁ。

351: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 09:05:09.32

>>350
慰謝料、養育費はもらえるだけもらうつもりです
好きな人に告白までしたみたいですが私と子供の問題が解決するまで返事はもらわないみたいです(付き合っちゃえば私が相手を訴えることできるし)
子供までいるのに好きな人ができたとかいう理由で離婚なんて、この先のうのうと生きていけると思うなって思っちゃいます。
この離婚を旦那は後悔すればいい。

353: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 11:40:59.88

>>351
家と慰謝料、養育費一括でもらって、そのあとは子供が小さければ父兄参観や運動会に連絡してれば、もし二人が再婚しても不仲になるよ
ついでにもうちょっと粘ってその旦那の好きな人と直接会って言質(レコーダー必須)でもとれば慰謝料もとれないかな

354: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 12:07:47.43

>>353
それを>>351にやらすのはあまりにも惨めでかわいそう
本人がやりたいって言うならまぁあれだけど

355: 351です:2011/07/19 (火) 12:53:00.57

皆たくさんレスありがとうございます
今は義実家に住んでるのでこの先、子供の預け先と仕事、住む場所を確保しなければならないです

旦那は多分好きな女しか見えていないと思います
「人の不幸の上に成り立つ幸せはないから、どうせ長くは続かない」と友人に言われ少し救われた思いです。子供とも今後は会わせるつもりですし父親としての義務を果たしてもらうつもりです

相手女と会うのは多分旦那が阻止してきます
「相手が俺にちょっかい出してるわけじゃないから訴えれないし、もしできても訴えさせない」と言われたので

356: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 18:51:55.58

相手を訴えるのは、既成事実がある証拠がないと無理だよね
夫が問題なんだから相手はとりあえずスルーでいいんじゃないかと思うが。しかし夫実家で同居までさせておいてそれって、ほんとに旦那さんはカスだね
気の毒に

357: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/19 (火) 20:28:32.89

うん、これはカスだね
取るだけとって別れちまえ。
戻ってくるよ、多分だけど。
まぁその頃には母子で自立して父親いらねな状態だろうが。

358: 351です:2011/07/19 (火) 20:40:51.44

これから多分離婚に向けて動きだすと思います
子供が「パパ?」って聞いてくるたびに心が押し潰されそうになる……
思いでが美化されて、やり直したい思いにかられます

とにかく何も動かないで後悔するよりも、やれることはやって後悔した方がいいと私は思ってるので、やれることはやろうと思います。もし旦那が戻ってきてくれたとしても、また同じ繰り返しになるのかな……

359: 離婚さんいらっしゃい:2011/07/20 (水) 12:07:18.69

家事放棄、育児放棄、行為レス、言葉のDⅤ、モラハラなどをしたことはない?ないなら旦那が浮気性だと思うけど、結婚前にその兆候はなかったの?例えば付き合い始めが二又だったとか、やたらと口説くのがうまかったとか、このあたりもはっきりしないと次の男でも同じことになるよ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました