スポンサーリンク

今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】 他、5/29~6/4 週間TOP10

未分類
この記事は約1分で読めます。



org

2ch浮気速報 5/29~6/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.今、嫁が泣きながら誓約書書いてる。 超腹痛ぇ…精神的にくるな。 【長編】

2.【殿堂入り】俺「おまえと違って浮気なんかするほど今の生活に不満なんてないし」言った途端に嫁が泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りだした【長編】

3.間男が工イズでタヒんだ。元嫁も絶賛発症中

4.家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中

5.離婚して5年後嫁がヨリを戻したいと連絡してきた【えーーー?!】

6.妻に結婚する前の隠し子がいた。相手はK国人?

7.男関係のダラしなさがなければホントにいいやつだったのに

8.出張無くなって、早くに帰宅。嫁驚かせようとして静かに家に入るとギシアってwwww

9.泣き叫び、謝罪を繰り返し、荷物の搬出を止めようとする妻を見ても全く心が動きませんでした。

10.俺と元彼を甘く見ている彼女に復讐する事になった

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました