スポンサーリンク

「今はお前だけ」の一言で丸め込まれた。我ながらバカです。

サレ女
この記事は約3分で読めます。



このヒトは無理だと悟った瞬間

937: 1/3 2012/11/16 (金) 16:14:49.60 ID:NWXLKKGz0

3年ほど続いた元彼(27,旧帝院卒,正社員)の話。
 


遠距離で2,3ヶ月に1度会っていたのだが、よく元彼音信不通→耐えかねて別れる→復縁を繰り返していた。

 
3年で10回以上はあった。復縁のきっかけはすべて元彼から1ヶ月以内に連絡がくる。


私の風呂中に電話掛けてきて10分後に折り返したら「どなたですか?」と言われ切られたこともあった。

 
初彼かつ初めてを捧げたのもあり思いっきり依存してた私は、毎回特に問いただしもせずずるずる関係を続けてた。
 
 
 

2年付き合ったあたりの泊まりデート(私実家、元彼寮なので毎回ホテルを取る)で


よっていた私が寝てる元彼の携帯を初めて見てしまった。
 


まず目に入ったのは去年のクリスマスに他の女性と写っている画像。
その2日前に私に振られてたよなお前。
それでスイッチ入ってメルボあさりだすと出るわ出るわ。

939: 2/3 2012/11/16 (金) 16:16:36.34 ID:NWXLKKGz0

・実は×1、デキ婚だったらしい。親権は元妻。養育費毎月払ってる。
・半年ほど前に婚約済みの女性がいた。そのあたりで私とも復縁している。
・(元婚約者曰く)度々不貞があったようで、耐えかね破局。一端を担っているのは私ですかそうですか。
・その他疑わしい女性のアドレスが3つほど。
・基本そういう関係の女性のアドレスは登録しないらしい。もちろん私も未登録。


・一つだけ「嫁(確定)」という登録名のアドレスがあった。元婚約者とは別。
 


頭ごちゃごちゃになりとりあえずこいつと縁切らなきゃ、とプレゼントのネックレス引きちぎって
寝てる元彼の胸の上に置いて部屋を出・・・れたらよかったのだが、


実際は寝てる元彼を起こし携帯見たことを伝え何故か和解。
 


帰宅出来る時間ではなかったことと、「今はお前だけ」の一言で丸め込まれた。
実際にここ2ヶ月は私のメールしかなかった。我ながらバカです。

その後比較的連絡をくれるようになり、クリスマスは旅館で初めて恋人らしく過ごした。
浮気がバレると優しくなるのは本当なんですね。
ちなみに修羅場については「お前がケータイなんか見るから」と何故か私が悪いことになっていたw

 

940: 3/3 2012/11/16 (金) 16:17:59.80 ID:NWXLKKGz0

そんな態度も長くは続かず、私の誕生日(4月)にはプレゼントはおろか連絡すらなかった。
そこから音信不通期間突入、6月末に私からメールで別れを告げた。電話掛けても出るわけないし。
4回ほど私の誕生日があったはずですが、1度もプレゼント等は貰ったことありません。
ネックレスは付き合う前に私の誕生日があって用意してくれてたそうです。
貰ったのは2年後の夏でしたが。意味わからん。

友達削除してた元彼から最近FBに友達申請があって、8月くらいにもメッセ届いてたようで
いろいろ思い出して気持ち悪くなったので厄払い投下。流れも読まず長文スマソ。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    賢者「今はもう違うんだ、すまんな」

タイトルとURLをコピーしました