スポンサーリンク

「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた

サレ夫
この記事は約5分で読めます。


648: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 10:13:20


2週間前、「好きな人ができた。あなたと別れて一緒になる」と言って一方的に出て行った妻が何食わぬ顔して昨夜戻ってきた。

「あなたのことが心配だからほっておけない。」が戻った理由だそうですよ。必タヒこいて自分が署名捺印した離婚届を回収しようとしています。

間となにがあったかわからないが許すわけがないでしょ。
出て行ったおかげで不貞の証拠もつかめました。
(宅急便による荷物の出荷で間の住所がわかった)

怪しいと思ってから半年近く夫婦関係がギクシャクし愛情もなくなった。
これからどのような制裁が一番効果あるかじっくりと考えていきます。
なんだか楽しく
なっているんですよ。変ですかね。
子供はすでに独立しています。

私、妻とも44、間は妻子ありで60近いジジー。金持ちでマンションを複数所有。


651: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 10:37:56

今のところ間と妻との接点がわからないんだ。
妻は専業であまり外には出ない方。
たいした趣味もなく習いものもしてないし間近に親しい友人もいない。

機械音痴でPCも使えないし携帯も苦手となると「出愛い系」等も考えられない。間は家から電車で1時間以上かかる結構遠方(都心をはさんで反対側)。当然問い詰めてはいるが謝罪と反省と泣きの繰り返しで答えにならない。誤魔化しきるつもりだな。

怪しいと思ったのはやはり携帯だ。苦手のはずのメールを頻繁にしてた。
何度となく相手を聞いたが毎回「学生時代の友人に」としか答えなかった。それと行為の拒否。半年前から週一だったものが月一がやっと。それもイヤイヤだとわかる。決め手はキ.ス.マーク。その指摘後に「好きな人ができた・・」とも告白。
ジジーは引き続き調査中。

652: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 10:43:12

言い忘れました。妻とは離婚します。
あえてそのような素振り言動はしていません。
二人には容赦しませんのでどの方法が一番ダメージあるか現在検討中です。
ぜひ知恵をください。また夜にきます。

658: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 11:44:23

制裁か金か、弁も商売だから金が取れるかどうかでかわってくるんじゃね?間が金持ちで証拠がはっきりならうまいこともっていってくれるだろ
制裁メインだといろいろ考えるなー

663: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 12:26:49

>>661
間は地元じゃ金持ち、地主かな?
こういう人らは、周りのやっかみも手伝っていろいろ噂がたちやすいから、裁判沙汰になったら、地元の人達にとっちゃいい噂の的だね。

710: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 22:14:22

648です、こんばんわ。
妻が用意した夕飯腹へっていたけど食えませんでした。吐きそうでした。家中探された跡がありました。探し物は離婚届でしょう。風呂入ってる間に上着のポケットも調べたようです。(ここにはないし)
自分が帰ってから、あ~だ、こ~だ、やたらテンション高く話しかけてきます。なのにこちらの問いかけには答えません。話題をかえてきます。苦労してるわ。

目線はあわせようとしませんし作り笑顔が引きつっています。見てて愉快です。目のハレからあきらかに泣いたとわかります。

間へのメールで泣きが入っていました。「こんなとこにいたくない」「戻りたい」「我慢できない」「会いたい」「大好き」。
気持ちが悪くなった。

荷物の送り先から間の住所がわかり一人で張り込みました。出入りする妻と間をビデオ撮りしてます。その際腕を組んでたので決定的な証拠と思っていましたが弱そうですかね。メールはコピー済みです。メールでは二人の関係を示すやり取りは多数あります。二人の画像もありますが画像はなかったです。

685: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 14:52:06

1、「今から3分以内に全てを話しださなければ離婚」
2、「こちらの質問に30秒以上答えないことがあれば離婚」
3、「ひとつでも嘘があれば離婚」
4、「相手の男の制裁に協力しなければ離婚、かばうような言動も離婚」
5、「今後自分に対して口答え、反抗、嘘、ごまかしが1つでもあれば離婚」
6、「持っている証拠をとなるものを全て出すこと。隠したり隠滅しようとしたら離婚」
で押せよ。

712: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 22:38:21

>>710
メール転送してるってこと?

714: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/16 (火) 22:57:44

>>685
俺の嫁は、「秘密を守り続けるか?家や子供より大事に守らなきゃならないものか?」って諭したら観念してケータイのパスワードを吐いた。
>>710
俺でもそうすると思うけど不審者にならなくてよかったな。

718: 648 ◆OhK/hvemh2: 2010/11/16 (火) 23:40:29

これで良し?として、私たち夫婦は子供が独立して家を出るようになってから寝室を別にしています。
私が1階で妻が2階。「寝ます」と言って2階に行ってから30分。2階から 泣き声が聞こえてきます時おり話し声も混じります。

妻の様子がとても不愉快でたまりません。そっと2階にいくと案の定電話中でした。

電話に夢中なのか私の存在に気づきません私に気づくまでずっと聞かせてもらいました。
「騙したのね」と「捨てないで」を繰り返していました。
怒りで動揺してます。小学生の作文になりました。情けない。

730: 名無しさん@お腹いっぱい。: 2010/11/17 (水) 00:13:37

離婚届を出した後に汚嫁に再構築をちらつかせながら間制裁に協力させるのが簡単なんだけどのちのち面倒になりそうかなw

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁ、ネタなんだろうけどさ
    在日はみんな凸した方がいいよね

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    日韓手切れが近いから在日も追放間近だろうよ

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    岩屋防衛大臣は更迭しろ

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    韓国と手切れが近いからその時は大手をふって在日を追放できるじゃないか
    狩の時間ですよ

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    さっさと韓国と有事になって欲しいんだよね。
    やつらを狩るからさ。

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    葬られたか?

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    在日は本当にさっさと駆除すべき
    普通なら帰化してるはずなのに、それをしないのは
    スパイかなんかなんだろうな

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿な嫁を自分でもらったんだから仕方ないね。自業自得。

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:








  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    有事の際には在日は狩りの対象なりかねないから早く日本から出ていくのが良いと思うぞ。
    嫌いな日本にいる意味がわからないからな。

タイトルとURLをコピーしました