独身時代、ある趣味のサークルで知り合ったAと付き合うことになった。
遠距離だったので悩んだけど、父親の会社の役員とかで月1の都内出張の夜には
会えるし、会えない日は毎日Aから電話やメールがあったので何も疑うことなく
日々は過ぎていった。
約半年後、そのサークルにあとから入って来た女性B子がなぜか私のことを
調べていたり、「友達になりたい。」などと言って私に近づいたりと不審な行動を
することにイヤな予感が。
そんな頃、サークルのパーティーがあり3人が顔を合わせることに。
こっちを見ながら親しげにAのそばに行くB子。Aは私を見てキョどる。B子が私を
挑発しているのはあからさまだった。
何かおかしい!と思い調べたら、独身と言ってた彼はなんと妻子ありorz。
じゃB子は妻?と思ったら、彼の愛/人だった。B子は妻子がいるのも知っていて、
積極的に迫ったらしい。
してなかったののいいことに、B子はサークル内でAの彼女としてふるったし、
「Aと今ホテル」ってメールを送って来たり、表ではにこにこしながら裏は性悪だった。
Aへの気持ちはあっという間に冷めた。馬鹿な男と付き合ってしまったと自分を
責めたし。それがB子の狙いだったんだろうけど。
いつの間にか不倫になってたのもショックだったが、Bがどう見てもデブスだった
ほうがショックが大きかったな。
B子への怒りはどうにも収まらなかった。
更にその半年後、B子の父にB子が不倫をしてることを電話で話した。
B家は修羅場。A家にも飛び火。
私が密告したとAは疑っただろうけど、証拠はない。
墓場まで持っていきます。
なんというか、確かに黒い、業の深い話ですね。
切っ先がAに向いていない辺りが特に。
いい黒さだなあ。
>>411
A家にももちろん電話したかったけど、小さい子どもが2人いると聞いていたので
出来なかったんです。
後日談あり。
結局B子一家がA家に乗り込み、A家と大修羅場を繰り広げたらしい。
「可愛い娘が既婚者に手を付けられた。」と。
Aは離婚、親権なし。
そこへB子一家が責任を取れと結婚を迫り、結婚。
B子は嫉妬をしない浮気容認の女性と思って結婚したAだったけど、実際B子は嫉妬深く
専業主婦となりAを見張るようにし、がんじがらめにしているそう。
と、数ヶ月前風の噂に聞いたので思い出して書いてみました。
更に黒くなったかと。
>>415
あなたは途中から「蚊帳の外の人」になってしまったわけだけど、
そういうのって寂しかったりはしないの?
もう好きじゃない相手だし
あのアホ共wって感じなのかな?幸せな結婚生活じゃなさそうだしね
この話の中でB子の親が一番スゲーというかなんというか
普通不倫相手と結婚させるか?
よっぽど金に困ってたか、貧しい家だったんじゃないかな
こんな親こえー
実はB子が一番甘い汁を吸ったというオチ
そうかな?まぁB子にしてみればそれで満足なのかな・・・
とりあえずその負の輪から身を引いた>>410は正解だったね
>>415
女誑しのAは 嫉妬深いBに監視されて雁字搦め
なにかあれば煩いB家族にすぐ囲まれて袋叩きだろうし生き地獄だろうねw
BはBで「いつ旦那が隙を見てまた浮気するか?」と始終疑心暗鬼で
キリキリしながらAを見張って一生暮らすんだからこれも哀れな人生だよ。
皆さま、感想ありがとうございます。
女って急に冷めることあるじゃないですか?夢から覚めるみたいに。
デブスと二また、そのデブスからライバル視の時点ですーーーっと冷めましたね。
Aは高スペック。T大卒だしお坊ちゃん育ちでスマートな物腰の人。華麗な恋愛
をしてるつもりだったようですが、B子の罠にはまるようじゃお粗末としか。
>>418さん>>421さん>>425さんが私の気持ちを代弁してくれてます。
>>419さん
B子一家はAよりまずA妻を「お前の旦那がうちの娘を」と攻めたらしいです。
A妻が参って離婚を言い出し、離婚成立。直後B子がA家に入ったとか。
一家揃ってDQNなエピソードです。
B子の度重なる嫌がらせがなかったら密告はしなかったと思います。
真面目にきつかった。
ROMに戻ります。
コメント