スポンサーリンク

【復讐】近所の家の娘さんとそのご両親がK察に連れていかれた。“娘婿さんの不倫相手に暴/行を加えた”ってことで捕まったんだって。【((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル】

サレ妻
この記事は約1分で読めます。

815: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/05/10(木) 09:50:23 ID:vEd

少し前の話だけど。


家の前を箒ではいてたら、近所の家の娘さんとそのご両親がK察に連れていかれた。
 


一体何事かと思ったら、
“娘婿さんの不倫相手に暴/行を加えた”


ってことで捕まったんだって。
 
 

その暴/行っていうのが、
「話し合いをする」
って言って不倫相手を呼び出し、
その人の女セー器の中に唐辛子とねりがらしとわさびを混ぜたものをぶち込んだらしい。

その人、下半身すっぽんぽんで当該の家のお隣さんの家の引き戸に体当たりをして飛び込んで行って、
「水道を貸してくれ」


って大騒ぎしたらしい。
 


うちは共働きなもんで家を留守にしてたから知らんかったけど、お隣さんが風呂場を貸してやってその人はシャワーで洗い流そうとしたんだけど、
どうも水圧でもっと奥に入っちゃったみたいで、お隣さんの家でぶっ倒れて救急車で運ばれていったんだって。

 
今近所はその話でもちきり。



(不倫って怖いな)
って思ったのと、


まだその家に不倫した娘婿と子供が普通に生活してることが驚き。


そんなに激しいことしそうな娘さんとそのご両親には見えなかったんだけどな。

 

 

サレ妻殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました