スポンサーリンク

男と元妻と子供の四人で写った年賀状を俺の実家に送ってきやがった。妻を寝とられて借金抱えて気が狂いそうだ【胸糞】

サレ夫
この記事は約4分で読めます。
536: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 14:22:15


流れ豚切りスマン。
俺の場合、元妻の言動がおかしいなと思い携帯を覗いてみた。
ロックかかってがいろいろやってるうちに解除。

元妻の会社のお偉いさん(×1)とのラフ”ラフ”メールがたくさん出てきた。
前の年の誕生日の話題とかあったから少なくとも1年半は続いてる模様。

ただ関係をほのめかす内容がない。
至って普通の恋人みたいな感じ。
ここで興信所とかつければいいものを元妻を問い詰めてしまった。


元妻は逆切れして子供連れて実家に帰ってしまった。
相手の男に話を聞こうと思って俺の上司に相談した。
元妻の会社は俺の会社の取引先、事実上の親会社みたいなもん。
会社からすれば元妻の会社は生命線だ。当然上司の答えはNG。
とにかく家庭の事だから穏便に済ませろと。

やめとけばいいものを俺一人で相手の男に突撃。相手の男は関係は否定するものの極めて親しい関係だという事をニヤニヤしながら言う。
言いがかり付けると取引中止だと。○してやりたかったが証拠も何もない。数日後に窓際に移動させられた。
すぐに元妻からは離婚の訴えを起こされた。ある事ない事喚き立てる。
元妻の親どころか俺の親までシ先脳して俺は一人で応じた。
元妻の会社からはこれまで考えられない程のクレームが来る。俺の担当ではなかったけど担当の奴は毎日謝罪に行ってた。みんな言わなかったけど俺が原因なのは分かってた。俺は鬱を発症してもうギブアップ。戦えなかった。半年かかって離婚成立。

親権は当然元妻。慰謝料と養育費は俺が払う。子供には会わせてもらえない。子供が俺に会いたくないと言ってるそうだ。んなわけない。
あんなに仲良かったのに。俺と息子二人で休みの度に早起きして一緒に釣りに出掛けてたのに。

会社も辞めた。
今はボロアパートに住みバイトの掛け持ちで10万の養育費と慰謝料を払い続ける毎日。40過ぎてバイトだとよ情けねえ。疲れ切った顔は隠せないな。若い子は口も聞いてくれない、年下の店長には相談乗るよと嫌味を言われる。元妻は再婚こそしてないが相手の男と同棲してやがる。一度見に行ってみた。高級マンションだ。

今年、男と元妻と子供の四人で写った年賀状を俺の実家に送ってきやがった。妻を寝とられて借金抱えて子供の写真すら手元に4枚しかない。ボロボロになってしまった写真見ながらシ酉かっくらって何とか眠るだけの毎日だ。飯はネカフェで食う。家にいると気が狂いそうだからな。
何だこの人生。
笑うしかねえのか。アハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
バイト行ってくるわ。

537: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 14:26:18

証拠が大切だってことが良くわかったよ。
なんつーか、頑張ってくれ。

540: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 14:42:38

>>536
おいおい、ネタだろ?ネタだと言ってくれよ・゚・(つД`)・゚・

542: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 14:52:20

>>536
もう失うものもないだろ?
このままでいいのか?ええのんか?

552: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 16:03:53

まだ、2年経ってないなら遅くは無いのかもしれないけどな。
過去の証拠ってのも難しいと思うが。探偵・興信所に相談する位はしても良いんじゃないかな?

554: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 16:50:49

あまりの負け犬っぷりに、地獄に落とされた元プリの妄想じゃないのか?と思ってしまう

というか思いたい

562: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 18:05:01

536だ。
どうにも出来なかった。
俺は小さな会社で残業代も出らず財産と言えるのは子供の為に貯めておいた100万ぐらいの金。それも元妻が実家に帰る時持っていった。

興信所頼むなんか到底出来なかった。元嫁は弁護士つけてきたんだ。 男の金だろうがね。
そんな状態で興信所で調べても何も出なかったかもな。
執拗な脅しと嫌がらせと会社のプレッシャーに負けた。

心がついていかなかった。
オマエらから見れば糞みたいな人間だろうよ。
確かに生きてる価値はない。
でも息子達ともう一度会いたい。
半分浮浪者みたいな俺見てどう思うかわからんがな。

564: 離婚さんいらっしゃい: 2007/06/04 (月) 18:09:39

536よ
いまこそその糞虫に天誅を加えるときだ

これは天誅であり 正義であるのだ

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バカはタヒなきゃ直らない

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ここまでコケにされて失うモノも何も無いんだから、
    無敵の人になって全部清算すれば良かったのにwww

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    俺が裁判員ならこの人が無敵の人になっても無罪にするよ?

タイトルとURLをコピーしました