スポンサーリンク

【復讐】先輩のシャツの脇や襟首や服の裾などに(黄色とオレンジ)のインクを水に溶いたものをたっぷり塗ってやった

復讐
この記事は約2分で読めます。



506: 彼氏いない歴774年 2011/05/13 (金) 19:34:04.48 IDaUPRNIjz


職場が衣替えで、社員全員の制服と白シャツをクリーニングに
出す事になった
(夏服、冬服は会社の倉庫で管理していて埃っぽくなるため
衣替えの季節に一斉にクリーニングに出す事になってる)

普段からしつこく嫌がらせしてくる先輩のシャツ(左胸に名前が
入っているので間違えない)の脇や襟首や服の裾などに油性
(黄色とオレンジ)のインクを水に溶いたものをたっぷり塗ってやった




クリーニングから返ってきたシャツの脇やら襟首のインクが
良い感じに黄ばみを演出

総務の女子社員に「○○さん…脇汗酷いなら、インナー着るか
汗脇パッドとか使って下さいね」
と言われて顔真っ赤

男子社員にも「お前まさかワキガ?」とクスクス笑われる
名入れの為制服を発注しても会社に届くまで約1週間ほ
どかかるので、新しいシャツが届くまで先輩は黄ばんだ
シャツを着ざるをえない

先日より先輩のあだ名は「黄ばみ」になった

クリーニングでインクが綺麗に落とされるかなあと思って
たけどこんなにうまくいくとは思わなかったよ

私の必要書類をわざとシュレッダーにかけたり、熱いお茶を
ぶっかけたり、他の人にもいろいろな嫌がらせをしてきた事を
思えば黄ばんだシャツを着る事なんて大した事ないよね

次は何をやろうかなあ…

508: 彼氏いない歴774年 2011/05/14 (土) 18:18:18.77 IDAb2MnQD5

>>506

会社やめろとかクズとか言ってくる先輩がいるんだけど
理不尽なことでヒス起こされたりした日は先輩が帰った後
彼女が机の引き出しにため込んでいるチョコレートやおせんべいやその他のお菓子をちょっともらうことにしてるよ
たくさんだと気づかれるからちょっとづつ

今日は私の責任じゃないのにあてこすられて20分くらいドナられてうるさかったので
カントリーマアムを5つ頂きました、うめえうめえ

507: 彼氏いない歴774年 2011/05/13 (金) 20:00:46.47 ID1KR/jSsV

乙!
リアルを追求するために濃く煮出したトンコツスープも塗りたくってやれw

509: 彼氏いない歴774年 2011/05/15 (日) 05:47:20.50 IDfByCkBMJ

かわいいなお前ww
いくらでも奢りたくなるわ

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました