スポンサーリンク

【自業自得】幼なじみA子は、子どもの頃から美人でよくもてた。なぜか、顔が良くて口が上手いだけのしょうもない男に引っかかってはよく泣かされていた。

サレ女
この記事は約3分で読めます。




219: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/05/05(日) 18:08:05 ID:gDk.ja.dc


もう十数年前、二十歳くらいの時の友人の話。

当時親友だった幼なじみA子は、子どもの頃から美人でよくもてた。
ひがみっぽい表現になるかもしれないけど、整った顔立ちというよりも男ウケする顔で、ろくに話したこともないような男の子から突然告白されるとか日常茶飯事だった。


それだけもてるんだからよりどりみどりなはずなのに、なぜかA子は顔が良くて口が上手いだけのしょうもない男に引っかかってはよく泣かされていた。
 
 

しょっちゅう
「浮気された」
って私に泣きついてくるA子に
「そんなろくでもない男とは別れろ!」
と言い続けたが、
「でも普段は優しいし好きなんだもん」


とお決まりのデモデモダッテ。
 


たしかにA子の歴代彼氏は皆ぱっと見は良いが、少し話してみると知性もなけりゃ性格もゲスい。
顔以外に何が良くて付き合ってるのか理解できなかった。

ある時、A子がとんでもない頼みごとをしてきた。
なんと、
「(その時付き合っていた彼氏=浮気の前/科2犯。私とは面識なし)を誘惑してほしい」
とのこと。
「彼はもう浮気しないって約束してくれたけど、100%信じられなくて不安な自分がいる。
他の女の誘いを断る姿を見て安心したい」
だそうだ。

A子が立てた作戦は、
「最初は間違い電話を装って電話越しに親しくなってから、『二人で遊びに行こうよ♪』と誘ってみて!」


という単純なもの。
 


さすがに「直接会え」とまでは言ってこなかったが、もちろん断った。
「そんなバカなことできない。
彼氏にも失礼だし、私は好きでもない男の人を誘惑なんかしたくない。
第一、A子ちゃん自身がそんな試し行為をするくらい彼氏を信用できなくなってるなら、こんなことしても無駄だと思う。
もう別れた方がいい」


と、こういう意味のことを言った。
 


それに本人には言えなかったが、内心
(ぜってー釣られるわそのクズ彼氏)
とも思っていた。

1時間くらい断り続けたけど、
「お願い私子ちゃん。
こうでもしなきゃ私、心が壊れそうなの!」
とオイオイ泣かれ、最終的には折れて電話することになってしまった。
本当に後悔してる。

220: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/05/05(日) 18:10:19 ID:gDk.ja.dc

1度目の電話
「もしもーし、アユ(仮名)だよ~。


こないだの合コンで連絡先交換したんだけど、私のこと覚えてる?」
 


2度目の電話
「ごめーん、電話番号間違えてたみたい。
でもせっかくだから、また電話していい?」

 
3度目の電話


「え、家近いじゃん! なんか運命感じちゃう。
いつか会えたらいいね」

 
細かいやり取りは忘れたけど、こんな感じで1か月くらいかけて徐々に親しげな雰囲気を作った。


こちらからかける時は、もちろん横にA子がいて、耳をそばだてながらあれこれ指示してきた。

ええ、もちろんあっさり釣れましたよ( ゚д゚)
トラップ仕掛けておいてこんなこと言うのは筋違いだろうけど、浮気性って治らないんだよね、絶対。
私は顔も性格もかわいくないけど声だけはまあまあ良い方なんで、男は最初からデレデレ。


毎晩向こうから電話がかかってくるようになり、その対応に本当に困った。
 


しきりに
「会おうよ」


って言ってくる。
 


その誘いに乗るわけにはいかず、かといって作戦()が終わるまでは突き放すわけにもいかず…。


後ろめたさもあったけど、何より嫌いなタイプの男と形だけでも楽しくおしゃべりすることが本当に苦痛だった。
 
 

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こいつ含めて女ってアホだなーと思った

タイトルとURLをコピーしました