スポンサーリンク

【自業自得】姉が結婚したけどさっそく離婚騒動勃発。結婚式に姉の友人がほぼゼロだったのが原因。

シタ女
この記事は約1分で読めます。




921: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2018/11/27(火) 19:59:02 ID:RgG


姉が結婚したけどさっそく離婚騒動勃発。
結婚式に姉の友人がほぼゼロだったのが原因。

姉は
「なんでよ!?なんで誰も来ないのよ!!」
って文字通り発.狂.してるけど、
そりゃ散々人の彼氏を横取りしてたような奴の結婚式なんか誰も行きたかないでしょ。

それもその彼氏の事が好きで取ったってわけじゃなく、ただのお遊びで取った挙句自分の物になったら即ポイ、なんて恨まれこそすれ祝福なんてされるわけない事くらいわかれよ。


姉妹だから出席せざるを得ないから嫌々出たけど、私だって姉の式なんかぶっちゃけどうでもよかったわ。
出席自体がご祝儀って事でお金は一銭も渡さなかったけどw

新郎は全く知らなかったんだろうなぁ、姉があれほど嫌われてる事。
男に対してはクソ程外面いいしな。

まぁ見る目のない新郎の自業自得だから可哀想とも思わないけどさ。



シタ女自業自得
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました