スポンサーリンク

同性の知り合いがウジウジ女のくせに諦めが悪いので、サシ飲みで正論言ってやったら自サ.ツ.未遂しやがった

サレ女
この記事は約4分で読めます。




その神経がわからん!

914: 名無しさん@おーぷん :投稿日:2019/01/15(火) 11:27:36 ID:62h.or.qn


前職で知り合った同性の知り合いがウジウジ女のくせに諦めが悪いので、
一緒に映画見てきた後のサシ飲みで正論言ってやったら自サ.ツ.未遂しやがった。

「さっき見てきた映画みたいな恋愛が理想?は?
美男美女の高校生同士の恋愛と、アラサーの恋愛を一緒にすんじゃないよ。
アンタは10年以上、あの映画のヒロインに感情移入してきたけど、
どうしようもない理由でギ.ャ.ク.待されてたヒロインと、
自分自身の人間性や頭の悪さで親に可愛がられなかったり
いじめられてきたお前を一緒にすんじゃねえよ。」

「浮気するダメンズばっかりにアプローチされて付き合って、
本命だと思ってたら実は浮気相手ってパターンばかり?
アンタは正妻とか本命の格にふさわしくない女なの。
日陰は嫌だ嫌だって言っても、

そういう生まれつきなんだから受け入れなさい」

 

「元発達障害で、大人になってからテストで健常者って判定出てもどうせ発達障害でしょ?
なんのために毎日頭脳系のサプリ大量に飲んでるの?足りないって自覚あるんでしょ?
遺伝するんだから一人で生きる決心したら?」
(私と食事するときも食前によく脳サプリ飲んでたから知ってる)

「中学から大学まで女子校育ちで社会人になってからはダメンズに引っかかってばかり?
じゃあ受験の時に彼氏が欲しいから共学に行きたい!って親に主張すれば良かったじゃん。
なんで言わなかったの?そこで選択間違ってたよね。」

私みたいにブスなの自覚して諦めと妥協で生きる決心してる女より、
中途半端に小美人(石原さとみと綾瀬はるかを足して割って地味にした感じ)で、
今更絶対に取り返せないもの(10代の初々しくて激しい恋愛とか)を求めて、
追いかけてる女の方が圧倒的に負け組だと思う。

途中で泣いて帰ったので居シ酉屋の代金は私が全部払ってやった。

バカのバカ親から鬼電来てるけど、無視。
自サ.ツ.未遂したのはあいつの心と頭が弱いのと、親の育て方が悪かったからであって
私は全然悪くない。
つーか、常々親と仲が悪いって言ってたじゃん。
都合の良いときだけかわいい娘ちゃんとして鬼電するとか調子良すぎw
お前ら自分の娘から毒親呼ばわりされてたの知らないんだw
居シ酉屋の代金の半分、親に請求しても良いかな。

バカ親子全員スレタイ。

915: 名無しさん@おーぷん :投稿日:2019/01/15(火) 11:39:41 ID:mkc.y0.n5

ブスなのにやたら自信持ってるのは、
意識高い系の確率が高いんで気を付けたほうがいいぞ。

917: 名無しさん@おーぷん :投稿日:2019/01/15(火) 12:53:25 ID:L4g.qa.9c

>>914
ブス必タヒだな、としか言いようがないw

958: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2019/01/17(木) 11:03:57 ID:2U9.jw.gp

>>914です

バカの知り合いが矢継ぎ早に電話してきたり、SNSのメッセージ投げてきて困ってます。
どっから漏れたんだ一体。

今のところ私に直接接触してきたのは
・バカの両親
・バカの彼氏……と思っていたのはバカ本人だけで、
セ●レだと発覚した後にバカを振った男
・女子校から一緒のオタ&ゴス□リ仲間

親は私にバカの入院費用や、
入院中欠勤扱いになって働けない分の月給を居シ酉屋代金と相サイで請求してくるし、
セ●レ男は顔真っ赤にしてよく分からない言葉をまくし立ててくるし、
女子校仲間は私を追い詰めて社会的に終わらせてやるとか、
お前の悪い噂を流すぞと脅ハ.ク。

親は身なりとか母親のバッグが私を威嚇してる感じで、
整理的に話をしたくないタイプの人種だなって感じ。
セ●レ男は、過去にバカをメンヘラ化させて
ストー力ー被害を受けたらしいのによく擁護できるな。
女子校仲間は出来もしないことをほざくし、
S女子のエスカレーターはメンタル弱いのと頭おかしいのしか居ないのかな?
って印象が強まった。

自分らの行いでバカがバカになったのに、こっちに責任かぶせられても困る。
やっぱり、周囲の神経が分からん。
弁護士に相談して、返り討ちの方法を考えます。

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました