スポンサーリンク

【自業自得】近所にご主人のDⅤ、子供へのぎゃくたい、浮気が原因で離婚した夫婦がいた。ところが、別れた奥さんや子供たちを逆恨み

シタ夫
この記事は約1分で読めます。

556: 可愛い奥様 2007/02/18 (日) 09:51:55


近所にご主人のDⅤ、子供へのぎゃくたい、浮気が原因で離婚した夫婦がいた。

普通は「離婚おめでとう」なんていえないけど、その奥さんにだけは、
「離婚おめでとう」と言ってあげたくなるくらいだった。(実際には言わ
かったけど)

離婚後、ご主人とその家族は病気やじこが続き、商売も上手くいかなくなり
女にも捨てられ、近所では因果応報だと言われていた。

ところが、先日、そのご主人と話をする機会があったのだが、反省する
どころか、別れた奥さんや子供たちを逆恨みしていて、開いた口がふさがら
なかった。

自分や自分の親が病気になったりしたのは、離婚のトラブルで精神
的に打撃をうけたことと、料理を作ってくれる人がいなくなり、食生活が
乱れたから。

商売が上手くいかなくなったのも、離婚が原因。別れた嫁に慰謝料を請求
したいくらいだとさえ言っていた。

そして、もっと驚いたことに、離婚するために、別れた嫁と浮気相手の女
が共謀していたと言っていた。

悪い奴って、因果応報なんて信じないし、それどころか、どんなことが
あっても自分本位にしか物事を考えないんだと実感した。

シタ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました