スポンサーリンク

【修羅場】親父が浮気してたメンヘラ女が妹の腕をカッターナイフで切りつけた

サレ児
この記事は約2分で読めます。
946 :名無しさん@おーぷん :sage 2017/02/14(火)11:44:32 ID:5CY


俺が高校生の時、親父がメンヘラ女と浮気して家庭が崩壊した
メンヘラ女は親父の会社に派遣社員として来ていた女らしい。

家に妹しかいない時に急襲し、
「あなた方お荷物がいるから彼が結婚してくれない」とか何とか喚いて
妹の腕をカッターナイフで切りつけた。

妹が玄関に置いてあった花瓶を投げつけたら逃げていったが
下手したら刺されていたかもしれん。

俺は部活で不在で、両親は会社に行っていた。
妹が母の会社に電話し、母→俺→の順で家に帰り、病院へ連れて行った。

妹はパニクってたが待合室でなんとか事情聴取に成功し
頭のおかしい女が来て、親父と不倫してると言い張りカッターで切りつけたという所までわかった。

後でわかったことだが
その頃親父はメンヘラと駐車場で会い、親父の車内で
「結婚してくれなきゃタヒぬ」「わかったわかった」という問答をしていた。

そっからはあれよあれよという間に離婚成立。
母が「メンヘラを二度と息子娘に近づけるな!」と激怒し
メンヘラ両親平謝り、祖父母(父の親)も母に平謝りという状況で
親父とメンヘラは即再婚。

俺は大学進学を機に実家を離れ、母と妹も高校受験に合わせ引越して
メンヘラ達から離れた。

それから十数年。
なんと母の三回忌に親父がきやがった。
メンヘラとはとっくに別れたそうで、痩せてハゲて栄養失調のホームレスのようだった。

実際ちょっと臭った。
「お前の母さんほどいい女はいなかった」
「もう一度一緒に暮らしたかった」と泣きながら肩を抱いてこようとしたんで
振り払って追い出した。ナグらなかっただけありがたく思って欲しい。

妹が「あの人に知らせたのは誰だ」と激怒していた。
結局親父の従兄が知らせたと判明し、その人は大伯父に説教されていた。

その人に「なんで知らせた」と聞いたら
「タヒんだら仏様だから水に流せると思った」という答えが返ってきてスレタイ。

そりゃ親父がタヒんだ時使う言葉じゃないのか?
タヒんでも流さないけどな。

サレ児復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました