スポンサーリンク

【復讐】小中の5年間私をイジメた続けた女(A子)が、中途でうちの会社に入社してきた【黒いな…】

シタ女
この記事は約2分で読めます。




929: 名無しさん 2019/04/05(金) 16:32:00 ID:AHAbbLsg0


小中の5年間私をイジメた続けた女(A子)が、中途でうちの会社に入社してきた。

ジミーな経理事務の私と違い、バリバリ優秀な営業なA子はすぐ成績トップになった。
最初にお互いを見た瞬間、向こうも私と分かってたようで、会社に馴染むとすぐにA子の嫌がらせが始まった。
割とブラックな会社だったから、コンプライアンスとか全然だったし、他の営業の人たちが止めてもA子は私に関わり続けた。




それでそれらハラスメントの証拠とともに社長にA子の所業を訴えた。
私は社長の愛/人だったうえ、共謀して会社の不せゲフンゲフンにも関わってたから社長は私の味方。
A子はハメられて大きな損失を出したことにされた上、横領までしたことになってしまった。


ほとんど社長(と私)が仕組んだ出来レースだったけど、A子が実際に一部会社のお金に手を付けてたため、会社から「訴える」と言われて全面降伏。
(営業成績から言えば必要経費みたいな額だったけど、調べたら件数だけはいっぱい出てきた。)
その後は借用書かかされて、「温情」という形で飼いコ.ロ.されてる。
嫌がらせもなくなった。

A子は優秀だったんで、ほんとならすぐもっと条件の良い他の会社に行けたと思う。
(実際そんな話してたが、意外とインセンティブが高額だったのと、ひさしぶりに会った私というゴミ構うのが楽しかったらしく、ちょっと長く在籍することになってた。)
なので社長もできればどうにかして飼いコ.ロ.したかったんだろう。

A子が来てから会社は順調で社長から私へのお手当もアップしたし、私もこの会社にはA子の力は必要だと思ったから、いい形に落ち着いてよかったと思う。
まあ逃げようと思ったら逃げれると思うんだけど、たぶん、私が知らない何かで社長が縛ってるんだろうなーと推測してる。


シタ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うそくせーっ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    登場人物にまともなのがいない

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女の創作はすぐわかる

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    しゃっちょのぽとてぃんがよかったんやろなぁ

タイトルとURLをコピーしました