スポンサーリンク

子供のためにも考えてほしいとお願いしたのですが、子供は手術しろと掃き捨て、振り切って出て行ってしまいました

サレ妻
この記事は約2分で読めます。

958: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/19 (土) 17:48:02

今からでも最低限の責任は果たしてもらおうよ

子供の養育費請求はいつだって出来るのだし、やる事を勧める
裁判所は子供の権利を第一に考えるから、間違いなく取れるよ
今ちゃんと再就職していれば給料の差し押さえも出来るよ

963: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/20 (日) 20:47:24

あたしは働いて自由に使えるお金稼いで化粧していい女になって幸せになって見返して、復縁したがった旦那をふってやった!一番満足な復讐だよ笑

964: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/21 (月) 18:56:22

そんなんでいいのか

966: 963: 2011/08/22 (火) 20:51:32

これでいいんだよ(^-^)/
あたしは子供と幸せだし、自由なお金もある。車もあるし遊ぶ暇もある。旦那は無職、車なし、いうなればオタクだから外にもでない。
養育費も慰謝料ももらってないんだから働けば自由になれるのに、働いて遊んでるあたしをみて妬んでるよ笑
気持ち的にも社会的にもあたしが優位だからあたしは最高の復讐してるのよ笑

967: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/22 (火) 23:38:41

>>963
みたいなポジティブな女性はいたってまとも、普通のことであって慰謝料だ養育費だと騒ぎ立ててそのくせ無職の女は人間である資格すらない

965: 離婚さんいらっしゃい: 2011/08/22 (火) 19:32:20

>>964
復讐なんて やった内容よりも当人の気が済むかどうかだから
やった事は些細な事でも当人さえ満足すれば最高の復讐と言える。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました