スポンサーリンク

子どもはアンタと前の奥さんの間の子で、私とは血の繋がりもないし養子でもないでしょ。引き取るわけないじゃない!

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

888: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:05:00 ID:5L0cRUlI0

旦那が不倫したあげく、不倫女(会社の新人)に入れあげて
「離婚したい」
って言ってきた。

「慰謝料も払う」
と言われ、
「君も若いうちに次に行ったほうが良いだろう」
とかなんとか。

そりゃ揉めたものの、短い期間とはいえ結婚したら色々不満が出てきてたし、
(私も会社の新人だったのにまた同じパターンで手を出すような旦那要らんわ)
と思い、了承した。

旦那は「子どもは~財産分与は~」とか言ってたけど、私が
「私物は持って出るからすぐ慰謝料振り込んで、そしたら離婚届書くから出しに行こう」
そう言ったら旦那、戸惑ってた。

「君、離婚したくないんじゃないの?」
って言われて
「ハァ?あなた離婚したいんでしょ?」
って言い返すと
「そうだけど…」
って。

「即金で200万出すならすぐ離婚して出ていくけど、そうじゃないなら調停する」
って言ったら、不倫女とすぐ一緒になりたいのか旦那も
「それ(調停)は困る」
って言って了承。
速攻で届けを出しに行った。

旦那(元)立ち会いの元で荷物まとめてると、
「養育費のことだけど…」
って言われてまた
「ハァ?」
そしたら何か誤解したのか、慌てて
「いやちゃんと払うよ?月3マンでどうかな?」
って。
「ハァ???いやアンタの子でしょ?なにいってんの???」
って叫んだら
「え?」
って絶句してた。

「いや子どもはアンタと前の奥さんの間の子で、私とは血の繋がりもないし養子でもないでしょ
引き取るわけないじゃない!?」

そう言ったら
「え?え?でも子どもも君に懐いてるし…」
って。
もう「ハァ?」も出なかったわ。

889: 名無しさん 2019/03/03(日) 16:06:00 ID:5L0cRUlI0

「とにかく子どもはアナタの子なんだからちゃんと親であるアナタが面倒見なさい
私はもうあの子とは関係ないの!?」
って言ったら、
なんかショックうけたみたいに呆然としてた。

なんでだよ。
別に嫌ったりはしてないが、血もつながってないヤンチャ工口坊主を、なんでわざわざバツイチで引き受ける女がいると思うんだ。
若い内に次へ行けって言ったのアンタだろ…。

しきりに
「出ていく前にもう一度子どもと会っていかないか」
って言ってたけど、なんか情に訴えようとしてる感じがするからお断り(実際情は多少はあるし)。

荷物は服と本とノーパソくらいだったし、
「(不倫女)だって前の女の持ち物とか嫌でしょ?」
って言って納得させて、私がお金出してないものでもペア物とか小物とか全部引き上げてやった。

空き家になってた実家帰ってから泣いたけど、コブがついてたせいで速攻で不倫女に逃げられた元旦那から
「僕が間違ってた、僕には君しかいない」
って連絡が来たら、
元気になった。

元旦那と適当に話して、「やらない」と合意してた不倫女への慰謝料請求のための証拠を出させた。
「もちろん請求していいよ」
って言われたからもちろん請求したし、もちろんヨリなんか戻さない。

私は元旦那の会社に入ってバツイチの元旦那と出会ったんだけど、本社だったから同期女性は私含めて2人しかいなくてその子も退職済み。
しょうがないから離婚後にそこにパートの面接に行って、興味津々で面接に臨んできた女性店長(元旦那同期)から根掘り葉掘りされてきたのが復讐かな。
パート?時間合わないから辞退してきたわ~残念だわ~。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました