スポンサーリンク

夫が相談女にアプローチされててイライラする

サレ妻
この記事は約1分で読めます。



103: 名無しさん@おーぷん 19/09/10(火) 21:45:57 ID:kZk


夫が相談女にアプローチされててイライラする。

その人アラサーなんだけど、夫を狙い撃ちで相談や遊びを持ちかけてくるんだよね。


相談っても
「彼氏にフラれた」「彼氏ほしい」
そんなの独身の同僚や友人にこぼせばいいのに。


うちの夫、その人のこと丸っと話すから全部私に筒抜け。
「『相談がある』って言われて話聞いたら『彼氏欲しいんだ』って言ってたから、○日に職場の飲み会開くよ」
「『一緒にやろう』って夜でもやってるスポーツに誘われたけど、『子供の顔見たいから』って断っちゃった」
本当に筒抜け。
夫大好き。


 

夫のこと好きになる理由わかるけど、妻として許すわけにいかない。
つか一回家にまで来たから、一家で歓待しちゃった。
子供たちにお茶とお菓子を出させて、『私でよければ』とお話もお伺いしたのに15分で帰っちゃった。
家庭訪問か。
『どうしても』じゃなかったんですかねー。

決定的な文言が無いからだけど、他に独身がいっぱいいるのに夫にだけ声かけしてるから、私の勘違い暴走じゃないと思う。


もう諦めてくれないかな。
「『おシ酉の美味しいお店に連れていって』と言われたから、また飲み会開くよ」
を聞いて腹立って書き込み。
毎度他の人を巻き込んだイベントにしてフラグを折ってくれる夫大好き。




サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    うん?馬鹿かな?
    その旦那そのうちコロっといかれるで?
    しめる相手間違うなよ

タイトルとURLをコピーしました