スポンサーリンク

メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです 他、9/18~9/24 週間TOP10

未分類
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 9/18~9/24 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.メールは衝撃的でした。嫁は医者からプロポーズされていたのです

2.間男は教授候補、既婚、しかも奥さん美人

3.舅は玄関先で土下座して謝っておられました。妻には2年ほど前から男がいて、子供の父親も、その男か夫かわからないと言っている

4.繁華街にでたら、元嫁と浮気相手、浮気相手の両親を見てしまった

5.俺の嫁は、ホテルで一晩過ごして車ん中でラブシーン演じるような女だったのか【1/4】

6.夫から離婚したいと言われました。夫「夫と友人を裏切ったお前を絶対に許さないし目一杯制裁する。地獄に堕ちろ」【1/2】

7.子供とはDNAは繋がって無い、小学校低学年・幼稚園までは実子と思って育てていた

8.「お願い捨てないで」「もうしないから」「愛されてないと思って!怖かった!」

9.元嫁夫婦が事故でタヒんだ。夫婦で買い物に行く途中、トラックに潰されたそうだ【涙】

10.この1週間、旅行じゃなくて子供をおろして来てたらしい。目が点になって、元嫁が汚物にしか見えなくなった。

 

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました