スポンサーリンク

彼氏にまた浮気されてたので投下w

サレ女
この記事は約3分で読めます。



231: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:07:17 ID:QPvfW4TbO


初恋の修羅場を投下
読み辛いです
暴.言.おKです。

全員高校三年
私 リア充風
彼男 太めオタク
A男 クラスの中心的なやつ

彼男とは小学校からの知り合い、
高校のとき私から好きになり、二次元オタな彼男のため一生懸命
それなんて工口ゲ?なシチュエーションで彼男をおとす。

二人の外見は私は頭悪そうなビ.ッ.チ.風ギャル,彼男はこてこてのオタク、と
真逆だし彼男は気が弱いから、あまり私グループと関わりにくいこともあり

高校二年まで親友以外周りに隠しながらの清いお付き合い。



233: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:13:02 ID:QPvfW4TbO

高校三年から脱/処/女/脱ドーテーして、猿になり会う機会が増えるand学校で手を振るようになり周りにバレ始める。
バレ始めてからちょっかいを出してきたのがA男。
「学生相手にウリやるなよw」とか「俺の方が上手いって。マジで」
とかかなりしつこく絡んで来た,私の事が好きだったらしい、
私はA男避けまくる

それからA男が私から彼男にターゲットを変え。
彼男とオトモダチになり私の事を半強制的に聞き出した。
絶対交わらない彼男グループとA男グループが絡んでたから嫌な予感はしてたけど。
私と彼男のメールの内容は筒抜けだし、プリ画もまわされてた。(携帯データ盗まれたらしい)

235: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:17:55 ID:QPvfW4TbO

彼男は私に平謝り、私はA男グループに「彼男君気が弱いんだからあんまりちゃかさないでね」と釘を打って
A男には「お前最悪、彼男君にも私にももうかかかわらないで」と伝えた

それからは一旦落ち着いたけど、やっぱり真逆な二人が付き合ってたから面白がって情報収集する奴らが増え、遂には私達のHの内容まで漏れだした
彼男が隠れど変○なこともあって内容は超ハードw
私はそんなの気にしないが、彼男はドン引きした女子による対応に心痛めてた。
まあ、事実だしほとぼり冷めるまで待たないとなーと飲気に考えてたら。
A男から、「この前の事謝りたいから、多目的室きて」とのメール。

237: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:23:53 ID:QPvfW4TbO

二人きりは嫌だったから友達二人をスタンバイさせてたら案の定
謝罪しながらち●こおっ立てて抱きつこうとしてきたので逃げた。
A男に一旦落ち着いてもらい、話を聞くと
「彼男にちょっかい出したのは私子が好きだったから、
今日は許してもらおうと私子が好きそうな変○プレイを考えてきた、
あっちの男子トイレには見学と参加してくれる奴らも10人ほど用意してるんだ!」

(゚д゚)

私「私は彼男としかHしないよ?」
A「なんで?」
私「彼男と付き合ってるんだし、好きな人としかしないし」
A「じゃあ逆に聞くけど
なんで好きな人としかHできないの?
おかしくないか?俺もしたいお前もしたいならそれでいいじゃん、
静止もティッシュの中でタヒぬよりお前に飲んでほしいと思っているよ!」

(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)

キモかったのでスルーして友達と帰った。

241: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:27:15 ID:QPvfW4TbO

その2日後彼男にメールで振られた
電話かけて問い詰めてもだんまりだったので直接話そうと彼男のクラス突撃したけどA男も付いてきた、
私「別れるってなんで?理由は?」
彼「…」
A「私子もういいじゃん、きついっしょ?あきらめたら?」
私「A男うざい!お前帰れよ」
邪魔なA男を帰らそうと突き飛ばしたら、野次馬の誰から「A男とヤったくせに」 って言われた。
私「彼男くん、もしかしてA男と私が浮気したと思ってんの?」
彼「…」
私「する訳ないじゃん!絶対ないよ!信じてないの?」

彼「…今は誰も信じられないから。」

あ、やば思い出して涙が

242: 恋人は名無しさん: 2011/05/29(日) 23:28:15 ID:UR5m1FsB0

>>241
ティッシュ(AA略)

サレ女
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました