スポンサーリンク

俺、間男の嫁、汚嫁の3人で暮らしている

サレ夫
この記事は約4分で読めます。




865: 増築 ◆4HKzrFieTsHM:2012/11/14 (水) 00:29:21.00


発覚スレから来ました
間男が永眠したので間男へ感謝と追悼もかねて記念書き込みです
まとめますので明日の夜、投下します



880: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14 (水) 10:30:14.03


これだな
>>37
五年前嫁の不倫発覚してやってないって言われたから再構築してたら
水面下で続いてたのが二年前に再度発覚
嫁の上から目線とやってる発言に耐え切れなくなってアホってしまった
嫁を好きで責めたくないから俺も浮気する宣言して三人の独身女性と浮気した後、間嫁と飲みに行った時に耐えるだけで、寂しそうで羨ましそうにしてたから口説いて不倫に発展デートしたりホテル行ったりバレバレなのに海外旅行まで行った

俺も間嫁も気が弱くて舐められてたから嫁は俺がそこまで変貌すると思ってなかったらしく慌てて間男と別れて戻ってきて謝られたけど無視して間嫁と一緒に間男との仲を応援

そのうち嫁が耐えられなくなって泣いて再構築を言ってきたけど間嫁寝とってる状態だから間嫁との関係も認めさせて再構築したのが一年前



884: 増築 ◆4HKzrFieTsHM:2012/11/14 (水) 19:19:37.65

今から投下するけど
お金・社会的・勘当などの制裁はないです
スカッとするかしないかは任せます
俺  29 実家の会社に勤務
嫁  29 小梨 派遣社員 結婚7年

間男 33 サラリーマン
間嫁 28 小梨 専業 結婚6年


5年前に間男の不倫に間嫁が気付き問い詰め俺と嫁が呼び出された。
知り合って数か月で体の関係がないと言われ証拠もないので別れるのを約束させ再構築。

2年前に行為撮りによって水面下発覚して再度話し合い。
 


俺と間嫁は確実に舐められてた。
結婚前からの関係で体の関係も昔からあると言われた。
家に帰って話したら「甲斐性がないのが悪い嫌だけど結婚してやった離婚されないだけまし」と言われたけど好きだから再構築したけど我慢できず爆発してサレ●リ突入で喧嘩続きになって俺も浮気すると嫁に宣言。嫁に笑われて馬.鹿にされまくったけど無視。

合コンに出続けて既婚者は避けて彼氏がいない独身女性を口説いて興味を持ってくれた子に事情を話し納得してくれた3人と回数は少ないけど2ヵ月間浮気


彼氏が出来次第関係解消してまた一人ぼっちに逆戻り。
嫁との喧嘩は無くなって会話もなくなった。間男とは続いてたけどね。




そんな時に嫁(同窓会)・間男(出張)と言って土日利用して露骨に一泊旅行。
間嫁とは連絡取りあって知っていたので気晴らしに二人で飲みに行った時に酔いも手伝って浮気した事を間嫁に伝えたら「楽しい?気が晴れる?」質問攻めでずっと我慢続きだった間嫁はマシンガントーク。カラオケで歌いまくり。道端でゲロ。


ストレス溜まってるなーって思って翌日も遊びに誘ってストレス解消

885: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14 (水) 19:24:03.79

①①①①

886: 名無しさん@お腹いっぱい。:2012/11/14 (水) 19:26:27.47

887: 増築 ◆4HKzrFieTsHM:2012/11/14 (水) 19:28:21.83

そこから3ヵ月間は嫁・間男が会う日は間嫁とデート。


クリスマスイブ・クリスマス・大晦日ぐらい夫婦で過ごすだろ普通?と思ったが嫁・間男は二人でお出かけなので自動的に俺・間嫁でお出かけ。
バレンタインデーも嫁・間男お出かけだからもちろん俺達もお出かけ。
震災が起きて嫁と一緒に頑張って会話もして乗り切って夜も数回あって少し関係戻ったかなって思ったら家の前で間男とキ.ス.目撃、意味なかったんだなーって妙に冷静になった




間夫婦は震災で更に壊滅的な感じになっててお互い慰めあうつもりで初めて間嫁と寝た。
そこからは弾けてノンストップで間嫁と関係が続いて嫁が気付いた時にはもう遅かった。
今まで気づかない程、俺達に興味なかったんだなーって更にさめたそれなりには愛情残ってたけどね。
お盆休みに間嫁と海外旅行行って、たった数日だけど嫁・間男のいない生活が手に入って開放感の中で二人で離婚を意識したかな。
 


帰って来て妙に嫁が優しくして来て気味が悪かった。


その後はダメ押しで俺・間嫁でペアリング買って右薬指につけて結婚指輪外した。
それに気付いた嫁が慌てて間男と別れて来た。
俺の変貌ぶりがすさまじくて惚れ直したらしい。
そこで初めて親たち召喚して理由話して離婚を切り出した。



俺  離婚→間嫁と結婚
嫁  再構築
間男 嫁と再婚
間嫁 離婚→俺と結婚

話は平行線で親たちはさじ投げ。


俺と間嫁が嫁を説得しても応援しても離婚嫌だの繰り返し。間男が説得しても無理。
何日も説得しても駄目で途方に暮れて間嫁との関係を続けていいなら再構築を提案。
出ると思ってなかった嫁と間嫁のOKが出て間男が怒りくるったけど答えは変わらなかった。



間男も方向転換して再構築希望になったら間嫁拒否。


そのあとは家庭内別居が続いて嫌気が指したみたい家でして俺家に転がり込んできた。
 
そこから3人で暮らして間男が諦めて離婚成立。
俺も嫁と離婚して間嫁と一緒になりたいんだけど嫁・間嫁が仲良くなってしまって無理、今はこの生活もいいかなーって思い始めてます。
 


子供を作る予定は多分無い
嫁には言われてるけど昔と性格は正反対だって言われてる2年前まで考えられなかった生活が今はある。順調で性格もそのまま定着した。

サレ夫殿堂入り・傑作選
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました