スポンサーリンク

不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた

サレ夫
この記事は約4分で読めます。



413: ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:09:26.28


 2ちゃん自体は見てたけどドリップとか初めてだからこれで合ってるかわからん。違ったらごめん。

・相談者の年齢職業
 35 会社員
・嫁の年齢職業
 32 専業主婦

・婚姻期間
 12年目
・子供の人数、年齢
 なし
・わかってるなら間男の年齢職業
 33 住宅系の営業

・過去の不倫の有無(夫婦共に)
 結婚してからは俺はない
 向こうもないと思う
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
 再構築希望
 嫁もそのつもり





416: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:19:47.32
嫁が浮気してた。
発覚は去年末。クリスマス一緒にいれなくておかしいなと思ってた。

俺は文字系の仕事で時間むっちゃ不規則。
〆切前は徹夜とかも平気であるし土日祝も関係なく仕事。その代わり〆切明けたら3日+土日くらいは休める。週休〇日って感じじゃなく、1ヶ月に6~8日休みって感じ。

嫁は今は専業主婦だけど、去年末まではスーパーでパートしてた。

収入は俺が年収400くらい。嫁が200くらい。今まで子供できなかったけど、大昔に流山してから嫁に問題あるっぽい。きちんとは調べてないけど。

417: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:23:24.03

 2人暮らしで600ちょいくらいあるから生活に困ったことは無い。俺は仕事柄接待とかで自腹切ることもあるし、おシ酉飲むの大好きだからそこそこお金使うけど、それ以外は特に金使う趣味なし。

嫁の方はもっと金使わない。たまにPS3のゲーム買うくらい。

家事は俺が炊事、嫁が掃除、洗濯は手の空いてる方。まぁ8対2くらいで嫁。決めたんじゃなく、なんとなくの流れでそうなった。

付き合ってる頃から同棲してて、一緒に住んでる期間は14年くらいかな。お互いそこまでモテるタイプでもないから浮気とか不倫には縁がない。そう思ってた。

418: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:25:51.78

でも去年末、嫁がクリスマスに仕事忙しいって言って深夜3時まで帰ってこなかった。スーパーだからケーキとか売ってるし忙しいのは今までもあったし分かってたけど、さすがにそこまで遅くなることはなかった。

そのスーパーは12時閉店。閉店作業して遅くとも1時退社、家には1時15~20分くらいには着く。

てか俺の仕事とは違って閉店があるんだから、そこまでは忙しくても閉店時間を伸ばすなんてことはないし、おかしいと思ってた。

419: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:31:08.63

んで、問い詰めたら職場でクリスマスパーティやってた、と。別にそれはいいけど、そしたらなんでそんな嘘つくのか分かんなかった。

ただ、3時過ぎでもう眠かったし俺は年末進行で忙しいし、とりあえずほっといた。

そしたら大晦日の日も同じくらい遅かった。

だからなんで?って聞いたら、また同じこと言われた。パーティだって。

そん時は俺も冬休み入ってたから時間に余裕あったし、軽くなんで先に言わないの?って聞いた。そしたらなんかしどろもどろになってて、さすがに俺もおかしいな、って。

年明けてことしの1月中旬くらいに、嫁のパート仲間のうち数少ない知り合いにそれとなく聞いてみたら、え?大晦日の日は閉店後すぐ帰りましたよ?って言われた。

閉店作業もやらずに帰ったなら12時30分には家に着いてるはずなのに、帰ってきたのは3時間20分。おかしいと思ったけど、まだ不倫とは思ってなかった。そんな発送なかった。

420: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:34:00.33

不倫が判明したのは3月で、駅近くのホテルに嫁と相手が2人で入ってくのを見た、とそのパート仲間に言われた。

最初は冗談かと思ったし、信じられなかったけど、でもその子は確かに見た!間違いなくHちゃん(俺の嫁)だ、と。

次の日の夜、その子に同席してもらって、問い詰めた。そしたら最初は認めなかったけど、結局認めた。

女として扱ってくれるから、ってのが理由らしい。

421: ムラ ◆rdyKL9HZ6g 2016/06/05 (日) 19:39:05.63

認めてくれたから、パートの子は帰して、2人で話し合ったけど、嫁はあくまで離婚とか考えてないって。愛してるのは俺だけだって言った。

俺はそんなの信じられないし、愛してないやつとホテル行けてそういうことできるのか?って強めに問い詰めたけど、もうしない、ごめんなさい、と。

ラチ明かないから嫁のお母さん(嫁はお父さん昔に○くしてて片親)とウチの両親読んで話し合い。

ただ、そこで義理の母に泣きつかれた。この子はそんな悪い子じゃない。ホントに魔が差しただけだと思う、帰省したらいつも俺のことを嬉しそうに話してくれる、と。

お母さんは変な人だけどいい人だし優しいから、俺も大好きだし、孫を見せてあげられないのが申し訳ないし、その人にそんな風に言われて動揺した。

ウチの親は義理の母よりさらに変なヤツだから、気にするな!って言われた。オドオドするな、と。いや、さすがにそれは無理だから。

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    双方から正規の慰謝料を取り一度離婚してから再構築するのが良いんだよ
    上手く行けそうな再婚すれば良いし駄目なら予定通り決別すれば良い
    中途半端なことをやってるから前に進めないんだよ

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ヘタレの極みだな。
    またクズ女に不倫されて更に傷口を拡げそうだな。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      キッチリとケジメをつけないと間違いなく失敗し時間を無駄にしただけになる
      これは絶対だからな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まぁこれまでの嫁を弔う気持ちで頑張んなよ。死んだものと思って葬式あげれば結構スッキリするんじゃない。

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こういうのネットで聞く奴って何なん?嫁の顔も性格も知らんのに分かるわけないやん
    しばらく暮らしてみて無理なら別れればいいやん
    俺なら家族を裏切った奴は離婚一択だけどね。理由はどうあれ他人棒が刺さったら結婚は終わり

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    再構築は圧倒的少数派
    なぜ少数派なのかは考えなくてもわかるよね?
    みな時間を無駄にしたくないんだよ
    時間だけは何があっても取り戻せないからな

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    この人に言いたいんだが。ものすごくまじめな倫理観の正常な人は不倫なんてしないんだが。

タイトルとURLをコピーしました