スポンサーリンク

【自業自得】思い切って妻に「DNA鑑定をやりたい」と言ったらあっさり「いいよ」って言われた。そして昨年、妻が娘を連れて出ていった。【ざまぁ】

サレ夫
この記事は約2分で読めます。

62: 名無しさん@おーぷん 19/05/10(金) 09:15:04 ID:FkA

娘がいたんだが、『女の子は父親に似る』って言うのに全く俺に似ていない。
俺に似ていないどころか俺の実家の誰とも似ていない。
生まれた時からずっと似てなくて、だからつい考えちゃったんだよ…。
娘を可愛いとは思うけど100%にならないって言うか、心のどこかでモヤモヤしてる感じがずっとあった。

で、娘が4歳の時に思い切って妻に
「DNA鑑定をやりたい」
と言ったらあっさり
「いいよ」
って言われた。
結果はほぼ間違いなく俺の子だった。
ホッとして、それからは娘を心から可愛がれるようになった。

そして昨年、妻が娘を連れて出ていった。

 

 

妻の実家は飛行機の距離で、義両親には根回し済みだったみたいだ。
妻の父親は会社経営してるので仕事はある。
親の手も借りられる。
不動産も持ってるので、マンションを一部屋分けてもらったみたいだ。

「小学校はこちらで行かせたいから年内に離婚届に判押してくれ」


って言われて、もちろん俺は離婚する気なんか皆無だったから断った。
 


そしたら
「応じてくれるなら慰謝料も財産分与も放棄するが、応じないなら徹底的に戦うからそれでもいいか」
ときやがった。

俺、実は妻の妊娠中に浮気してしまった。


バレてないと思ってたけど、相手の女が何度かうちに電話してやがって、妻がそれを録音して保存していた。
 


「里帰り出産だったから、本当に魔が差しただけの浮気でちゃんと終わってるなら流すつもりだったけど、自分は浮気しておいて、私(妻)の托卵を疑われた瞬間に愛情が冷めた」


んだと。
 


「そればかりか自分は楽になって娘可愛い娘可愛いってなりながら、疑った妻に対しては何の謝罪もフォローもなくて、もう一緒に暮らすのは無理だと思った」
んだって。

事情を聞いた義両親は娘の不貞を疑われたことに激怒してて、全力で離婚をバックアップする体制だったw
白旗あげるしかなかったわwww

馬鹿なことしたと思うよ。
考えてみたら、妻の実家ってすごく固くてさ、妻も真面目なやつだったんだよ。
家の中のこともきちんとするし、俺の少ない収入でも上手く遣り繰りしてくれてたし。
それでいて実家は裕福で、「出産祝いに」って、軽だけど車買ってくれたりさ。
妻は離婚したって士業の資格持ってるから実家で十分稼げるし。

なんで疑ったりしたんだろう。
離婚決まった時、母親から張り倒されて怒られたわw
「耳の形なんかあんたと一緒だったじゃない!」
って母親に言われてなんか泣けた。

俺は本当に馬鹿で屑だ。

今更だけど。

 

サレ夫
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    嘲笑されたがりのドM?世の中には本当にクズみたいな奴が多いなぁとでも言われりゃ満足か?

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    ド屑の一人語りほどつまらんものはないな

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    民法724条があるからなんとかなるやろ。知らんけど

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    カイジで言ってたな、「鏡を覗き込むようなもの」って。自分自身浮気するタイプだから相手もするかもって思うんだよね。
    文章からも娘や妻への愛よりも、妻の実家の裕福さと便宜性を惜しんでいる事しか感じられん。「彼女はこんなにも自分にとって都合がよかったのに何故ヘマをしてしまったのだ」という後悔だけ。
    でもこういう相手を自分にとってのメリット、デメリットで考える人って、ドライだからまた再婚できるんだよね。

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    こっそり検体を取ってできるやつやればよかったのにと思ったけど
    途中から浮気とか話ができすぎてて作り話に見える

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    投影とか言って、自分にやましいところがあると、相手もそうに違いないと思い込むんだ。
    自分がだれかを裏切ったら、こんどはそいつまたは誰かに、先に裏切られないように先手を打とうとするんだ。
    投稿者は誇りも自身も信用もない人間らしい。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    貴方が屑なだけです‼️他の人に迷惑掛けないよう注意してください‼️

  8. 名無し@2ch浮気速報 より:

    病院側の赤ちゃん入れ替えミスとかあるからDNA鑑定自体は問題ないが説明ないわ浮気しているわじゃダメだろそりゃ

  9. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そうだね。プロテインだね。

  10. 名無し@2ch浮気速報 より:

    馬鹿につける薬はないと言うがまるでお前のことを言っているようだな!

  11. 名無し@2ch浮気速報 より:

    そら自分は楽しく妻が妊娠中に不倫するやつが子供が自分の子か?って言われたらまともな女はそりゃブチキレだよ。
    しかも後悔してんのが妻の実家が裕福だから恩恵を受けられる、妻としてもスペックが高いとか自分の目に見える利益の事だけしか考えてなくて妻本人を好きだってのが感じられないし。

    • 名無し@2ch浮気速報 より:

      男の子は女親に、女の子は男親に似る、って誰が言い出したんだろ
      そういう傾向はあるのかもだが、お人形さん製造してんじゃないんだし
      必ずそうなると思い込んでるバカオスのなんと多い事よ
      父そっくり息子、母そっくり娘だっていくらでもおるわい

  12. 名無し@2ch浮気速報 より:

    発情豚ブ田中ざまあみろとっとと孤独ししろw

  13. 名無し@2ch浮気速報 より:

    女の子が父親に似るんじゃなくて第一子が父親に似て第二子は母親に似るんじゃ。それが生物だ。

  14. 名無し@2ch浮気速報 より:

    男って孕み産み育ての苦難を一切負わない、
    気持ち良く出すだけの物体の分際で
    なんで俺様似の子供でないと納得しないんだろう

タイトルとURLをコピーしました