【修羅場】彼女とホテルに行ったのですが、なんと親友の妻が見知らぬ男と腕を組んで出てくるところと遭遇してしまいました。

サレ夫
この記事は約4分で読めます。

132: 1 2006/04/08 15:20:58

しまった、と思ったのですが、なんだか頭が真っ白になってしまい
「不倫フラグ、不倫フラグ…ええと、なんだっけ」などと思っていると、彼から
「お前、こないだ俺のローンのこと随分気にしてたな。
なんかマズイことでもあるのか?」と更に追い討ちをかけられ、
観念して(なんで俺が観念しなきゃならないのか…まったく)
知っていることは全部話しました。

・×月×日にホテルの駐車場でA子を見た。
・車もナンバーも確認した。お前の車だった。

要約すると、これだけなんですがね…
彼の反応も、ちょっと予想外でした。
「冗談だろ」と笑い出すか、それとも腹を立てるかと思っていたら
「そうか」と言ったきり、黙ってしまい。

133: 1 2006/04/08 15:21:39

彼はショックを受けてはいましたが、終始冷静でした。
最近、何度か「もしや」と思ったことがあるそうです。

・つい先日、空き缶の中にタ○コの吸殻が入っていた。A子は嫌○家。
彼女にきくと、ちょっと慌てた感じで
「友達が吸っていった。ほら、披露宴でスピーチしてくれた●美。覚えてるでしょ」
などと言っていたが、披露宴の席順を決めるときにA子は
「私の友達にはタ○コ吸う人はいないから、全員禁○席でいい」
と言っていたし、当然●美も禁○席に座っていた。これも違和感を覚える。

・連絡ナシで早く帰宅したら
「なんでこんなに早く帰ってきたの?!」と異常に狼狽した。
「散らかっているところを見られたくないし、ダンナ様の帰宅に合わせて
全部万全に整えておきたい。これからは絶対に帰るコールしてね」
と言われたものの、ただ事ではない狼狽ぶりにやはり違和感がある。
後半は可愛く哀願するような言い方だったが、
「なんで帰ってきたの」の時は、指すような視線に、鋭い責め口調で
「うとましいものを見る目つきだった」

134: 1 2006/04/08 15:22:35

・携帯電話にはすでにロックがかかっており、メールを打っているところを見ると
大変いやがる。

・寝具の乱れ具合に違和感を感じたことがある。

など、「気になること」がいくつかあったことが判明。
決め手になるようなことは何もないが、何か引っかかる。
でも仕事も忙しいし、妻を疑うようなことはあまり深く考えたくない。
…という状況だったようで、俺の発言が決定打になったようです。
まさか家に男を入れているとはなかなか考えにくい気がするのですが、
普通に考えればホテルに行ったことの方が大胆なのかもしれません。

135: 1 2006/04/08 15:23:21

しかし、まだ混乱状態で、明確な方針は決まっていませんが
「相手の男とうちで会ってるのかもしれない。
浮気はまだしも、俺の家に男が来てるとしたらガマンならない。
…いや、やっぱり浮気もガマンできないけど…」
という感じで、とりあえず泳がせて監視してみるという方向にいきそうです。
「気になるなら寝室とリビングに隠しカメラと盗聴機をしかけるとか」
と言って見たら、「ああ、そうか」と言っていました。

自分の寝室にカメラや盗聴機を仕掛けるのはかなり悲哀がありますが
興信所などに頼んでバカ高い金を遣うよりはいいでしょうし、
秋葉原にはこの手の商品も多いようですから、可能でしょう。

踏み込むまいと思いつつ、どうしても気になって
「あのー、嫁さんの実家の建て替えのことだけど」ときくと
「ローンはやめとく。この先どうなるか分からないから」
ということでした。ローン計画も契約書も既に出来ており、
あとは彼がサインするばかり、という状態になっていたそうです。
ギリギリセーフでした…肩の荷が下りた気分です。
彼は辛いだろうし気の毒ですが、このうえローンまで負わせずに済んだので
今日は久々に解放された気分です。
ここで、真面目なレスを下さった皆さんに心から感謝します。
ありがとうございました。

136: 素敵な旦那様 2006/04/08 15:29:28

報告乙。
よかったじゃん

137: 素敵な旦那様 2006/04/08 15:34:29

>>1乙
盗聴機とか隠しカメラ等はバレタ時に奥が変にキレて話がややこしくなりそうだから素直に興信所や探偵のが良いと思うよ。
女としては盗聴機やカメラは「いやらしいやり方」に取るからね。

138: 素敵な旦那様 2006/04/08 15:46:23

>>1乙
ここはプロに頼むのが最良でしょう、素人だと感づかれる恐れがあります。
自分で行動しているうちにテンパッて自爆しては元も子もないですから。
お友達にそう伝えてみては、それか此処のアドレス教えて直に相談するように
誘ってみては如何でしょうか。

147: 素敵な旦那様 2006/04/09 02:59:35

とにかく>>1を褒めてやろうぜ。
よく頑張った。おまいはえらかった。GJ!

サレ夫
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    裏切り者には死の制裁を

タイトルとURLをコピーしました