スポンサーリンク

【復讐】私の旦那は潔癖症

復讐
この記事は約3分で読めます。



66: 匿名 2014-04-08 20:03:43



私の旦那は潔癖症。

もう暇さえあれば床をころころで掃除したり、ファブリーズをくるったように部屋中にまいたり、
手もしょっちゅう洗いすぎて、手あれがひどい。
風呂のかびも台所の水垢も大嫌いで、よく一心不乱にごしごしやってる。

よく旦那は私の掃除の雑具合に文句を言ってくるが、
私からすればホコリがちょっとあるくらいじゃタヒにはしないし、
うちには2歳になったばかりの子どもがいるけれど

あまり潔癖にやりすぎて、抵抗力のない子になっても困ると思っている。


最近、その2歳の子どもにスプーンを持って食べさせる練習を始めた。


それまでは親の私が食べさせてたから、さほどテーブルも床も汚れなかった。
でも自分で食べる、となるとやっぱりへたくそで、床もテーブルもカオスに。
まぁふけば済む話だし、2歳児じゃこんなもんだろと思いながら

食べさせてたら夫帰宅。

67: 匿名 2014-04-08 20:03:53

「おかえり~。今日から初めて自分で食べるようにしてみました~。ほら、頑張ってるんだよ~」
と言って夫を迎えた。
しかしすごい惨状のテーブルと床、息子を見て旦那発強。
「なんでこんな汚すんだ!!そんなべたべたな手でテーブルや椅子を触るな!床に落とすな!
うまく食べられないんなら、まだ自分でなんてやらせるんじゃない!!」と
すごい剣幕で怒るもんだから、子どもは驚いて泣くし、子供の成長よりも
部屋が汚れる事を気に掛ける夫にいい加減私も我慢の限界だった。

次の日夫の部屋に三日間溜め込んだ使用済みおむつとゴミ箱の生ごみぶちまけて、
さらには子どもの●んこを直にベッドにプレゼントして実家に帰ってきたった。

夫はその翌日迎えにきた。涙目になりながら掃除したらしい。
掃除うんぬんはとにかく、子どもが部屋を汚すことについてはもう何も言わないと約束してくれた。

男の潔癖症はほんといただけない。

68: 匿名 2014-04-08 20:05:31

おつ。潔癖症は病気だって言うから、本人の意思とは関係ないらしいよ。
あまりにひどい様なら、治療をおすすめする。

 

69: 匿名 2014-04-08 21:43:57

最近テレビで潔癖症の芸能人(妻子持ち)の話やってたけど、
専門家?の人から「子供はある程度菌に触れさせないと
免疫がどうのこうのでかえってアレルギー発症したりする。
あなた花粉症ですよね?きっと子供も花粉症になりますよ」って言われてたなあ
その人は、子供が触るもの何でも消毒・除菌してたから

ちゃんと治療すれば、8割くらいの人は一応普通の生活送れるようになるみたいだよ
「子供が部屋を汚してもひたすら我慢」って状況だと本人も辛いだろうし
タイミングみて治療のこと提案してみたらどうかな

70: 匿名 2014-04-09 06:01:36

潔癖症なんて病気とほぼ同じなんだからくだらない仕返しする前に
何でまず治療をしようという思考にならないんだろうね
目の前にある箱で愚痴る前に調べればいいのに

71: 匿名 2014-04-09 11:10:39

子供がいれば家が汚れるのは当然だよね。
おむつかえとか、子供とのお風呂とか旦那さん手伝ってくれなかったの?

 

72: 匿名 2014-04-09 11:32:54

おむつかえはおしっこの時のみ。●んこの時はしたことないね。
お風呂はやってくれるよ。でも子供の体をごしごしごしごし隅々まで洗うから
子供が嫌がって泣いてる。

 

73: 匿名 2014-04-09 12:25:36

ベッドに●んこはちょっと可哀想かな…臭いとれないしね。

 

 

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました