スポンサーリンク

【ショック】固い女性なんだと思っていたら少なくとも2人と不倫してた

シタ妻
この記事は約4分で読めます。




530: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 05:04:57.56



サシ飲み誘っても
旦那に怒られるから
と断わられてた
そこらへん
既婚なのにらものすごくもてるけど固い人なんだと思い納得してたのに
少なくとも2人と不倫してた

5歳ぐらい年下の独身と
10歳以上歳下と
しかも、最初は自分からアプローチするとのこと
あとほかにもいるっぽい
ショックすぎて
既婚同士の友達のまま、の状態が辛くて
忘れることにした

でも同じ会社だから2人とも知ってる人間で
昼下がりの情二を想像して毎日辛い

532: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 06:08:49.81

>>530
忘れたほうがいい。そんな女に引っかからなくて良かったと思えばいいじゃん。

533: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 06:46:50.39

>>530
そんなに不倫してるってどうして知ったの?

もてると言うか ただのやりまry

534: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 06:49:32.99

>>530が女性だよね?
相手から、旦那に怒られるからって断られてて
でもそこが誠実でちゃんとしたモラルがある人だと思って惹かれてたのに
実は年下の独女複数と不倫してたってわかって
結局相手が好みだったら手を出すゲスだったって知って二重にショックだったってことだよね?

忘れな

539: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 07:35:20.67

>>530
他人から見たら、ろくでもない女性だけど本人からしたらショックな
事ですよね。
忘れられるいいきっかけになればいいけど、色々想像して余計に
苦しくなるパターンですね・・・

540: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 07:46:44.74

530です
私が男
相手が女です
プレイボーイの話はよく聞きますが
女性でも欲望は同じだから
仕方ないと言い聞かせています

541: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 08:01:17.16

>>540が好みじゃなかっただけの話だね

542: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 08:18:43.73


530です
その通りです
でも直近の浮気がバレて以来
旦那の束縛がすごいという話聞いたので
その前ならあったかな?
と都合よく解釈してみたり
いや私はたくさんいるファンの1人だったな、やはり
忘れます

543: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 08:23:09.50

周りが惹かれるのにもそれなりの理由があるんだろうね。
人との垣根が低くてやりとりしやすいとか、かわいいとか。
しばらくキツいね…

544: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 08:33:47.21

なんか男心惹きつける人っていますよね。。
なかなか忘れられないと思いますが、所詮不倫する女性ですので
頑張って忘れて下さい。

546: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 09:26:58.46

>>530
会社の同僚2人以上と不倫とか、そんなの会社にバレたら普通はクビ
その女の旦那も可哀相だが、そんな女と仲良くなりたい?

554: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 12:36:53.37

530です
胸はありません
ヒップラインはかなり美しいです

忘れたいと思って書いたら
反響が大きくてびっくりです
やはり男性でなく女性が、
というのはあまりないことなんですよね

でも雄でも雌でもモテる個体は
行為が多くて当然

結婚はモテすぎる雄と雌に集中しすぎないための
制度でしかなく
モテてばれなきゃするのがふつう(かつ倫理面にしばられなければ)
とか思ったり
倫理も持てない側(自分含む)の僻みが強くあるような気もします

555: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 12:42:23.19

ちょっとこのスレにそぐわない発言でした
不快に思う方、すみません

558: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 14:09:07.80

>>554
やらせてくれるからモテるんだよ。きっと。
だって、相手の男性は自分からアプローチして玉砕するリスクもないよね。
その女性からアプローチしてくるのだから、据え膳喰わねば…なだけで…。

560: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 16:34:59.05

確かに胸大きくて愛想いいと男性に冷たくされるってことはほとんどないし
知らない人にも親切に助けてもらうことは多いし、男性受けはいい方だと思うけど
そこから不倫とかそういう関係になるのは全く違う話だと思うわ

547: 浮気さんといつまでも一緒 2015/10/13 (火) 10:04:48.50

なんか、昼顔ってドラマ思い出すね。行為依存症なのかな。

シタ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    不倫は不法行為だってのを覚えときゃそれでいい

タイトルとURLをコピーしました