スポンサーリンク

【修羅場】彼氏の車が私達の車を追越しお互い急停車。私達の車の窓ガラスを強打。てめーふざけんな出てこい、と。

シタ女
この記事は約2分で読めます。



688: 恋人は名無しさん 2006/09/28 (木) 03:43:24


登場人物…私♀27歳
彼氏…元同僚27歳
遊び相手…♂元同僚39歳既婚

去年のお盆休み中、既婚同僚と一泊で箱根に旅行に行きました。
帰りに私のアパートまで車で送ってもらったら、彼氏が待ち伏せしてました。

ヤバイと思って何故か私達は車で逃走。彼氏は猛スピードで追い掛けてきました。
映画さながらのカーチェイス。心臓がバクバクです。


691: 688 2006/09/28 (木) 03:53:09

ついに彼氏の車が私達の車を追越しお互い急停車。
彼氏は車を降り、私達の車の窓ガラスを強打。てめーふざけんな出てこい、と。

なぜか怒りの矛先は私じゃなく既婚同僚♂に。半ゴロしにされると思い私達は
ロックをして出ませんでした。私はその日妹と旅行に行くと言ってありました。

私は言い訳を考えるのに一生懸命。まだ心臓はバクバク、手が震えてました。
これじゃ帰宅できないと思いK察を呼びました。彼氏は興奮しています。

695: 688 2006/09/28 (木) 04:01:26

K察が来たら、彼氏は不倫だはんざいだなどと警官にわめき散らしていました。
K察も困った様で、いやぁ証拠もないし、もし不倫だとしても
僕達に言われても何もしてあげられないからねぇ、と言ってました。

後日、彼氏からは散々問い詰められましたが、旅行の事は否定しまくりました。
彼氏は既婚同僚の家まで行き、もう絶対に会うなと言ったそうです。

699: 688 2006/09/28 (木) 04:06:42

今後会ったら奥さんにバラすし、会社にも言うぞと言ったみたいです。
現に彼氏は会社に話してしまい、私は居辛くなり退職。

その後も既婚同僚とは会っていましたが、彼氏のチェックがかなり厳しいため
会えなくなりました。セッ○ス現場を見た訳じゃないのに
会社に不倫してると話す彼氏も恐いです。気持ちはわかりますが…。

シタ女修羅場
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    バレてから慌てるようなみっともないまねはするなよ
    恥の上塗りにしかならないからな
    まずは慰謝料は相手が黙るくらい用意しとけ
    各方面の交友関係が無くなる覚悟はしとけ
    何度もいうがバレてから慌てるのは愚の骨頂だ
    命綱を付けずにバンジージャンプをやる馬鹿と同類にしかならん

  2. 名無し@2ch浮気速報 より:

    真正の屑でワロス

  3. 名無し@2ch浮気速報 より:

    「浮気する外道な人間は決して平穏な人生で終わらない。
    いつか必ず運命によってドン底へ叩き落されるかコロされる。
    それが病気によってなのか事故なのか、若い頃なのか年取ってからなのか分からないけど、人生不思議とそう出来ている。」

  4. 名無し@2ch浮気速報 より:

    公衆便所だな

  5. 名無し@2ch浮気速報 より:

    まーんを擁護出来る所があるのかと思って全部読んじゃったじゃん
    時間返せよ

  6. 名無し@2ch浮気速報 より:

    死ね死んでしまえ。

  7. 名無し@2ch浮気速報 より:

    相手が既婚者じゃ無ければ問題無かったのに

タイトルとURLをコピーしました