スポンサーリンク

旦那は自分が浮気してるくせに、私が家事育児しないだの浮気しただの、不倫相手や同僚に言っていたよ。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。
444: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 08:56:33.09 ID:.net


男は取りあえず女をモノにして行為しちゃえば男に情が湧いて
離れられなくなる(離婚歴を言うのはそれからでもいい)
と思ってそのまま言わずにズルズルいっちゃうんだよな。

女はすぐに離婚歴離したがるけれども。
元夫がDⅤだの、不倫しただの、育児をしなかっただの、
あたしは料理上手で子供好きな良妻賢母で何も悪くないだの。
同情してほしいから。
男とみれば恋人でもないのに誰にでも話して甘えたがる。


445: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 16:48:14.96 ID:.net


>>444
元旦那は私が家事育児しないだの浮気しただの、不倫相手や同僚に言っていたよ
本当は向こうの不倫、フィリピンパブ通いに借金
私も夜勤で働いていて、その間に子供置いて不倫相手に会いに行ってたんだけどな
私が不倫した事にしてるから、それをSNSに書きまくりよ
男女関係ない




446: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 17:51:22.05 ID:.net

>>445
だから、お前もさんざん周囲に元夫の悪口言ってるだろ?
あたしはいつも家事育児完璧なのに元夫がやってないと嘘をつく
浮気してたのは元夫なのにあたしがしてたと嘘をつく
旦那は嘘つき、あたしは何にも悪くないもーん
次に未婚男捕まえたらあたしは絶対良妻賢母になる自信がある♪

バツイチ女そのもの
元夫の悪口言わないバツイチ女見たことない

447: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 18:31:44.22 ID:.net

>>446
うちの身内は旦那と話して全部知ってるし、んな事言うわけがない
フルで夜勤で働いて、「あんたも家庭的じゃなかったから」と言うような身内なので
事実は悪口じゃないと思ってるし、男に話してないので

448: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 19:44:47.19 ID:.net

>>447
身内や友達に言ってんじゃんw
一緒、一緒

449: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 19:55:38.78 ID:.net

身内は直接旦那から聞いた
事実は悪口じゃない
事実が悪口なら、皆離婚理由言ったら駄目になりますねw

452: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 21:22:15.75 ID:.net

>>449
聞いてもいないのに女はすぐ離婚理由語り出して
同情が欲しくて「可哀想な女」の振りするでしょ。
だから言ってんじゃん。
離婚理由なんて他人は興味ねえんだから語り出すなよ。

453: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 21:23:14.52 ID:.net

>>445
別れた夫のSNS見てる時点で終わってるわw
もう関係ないのにさあ。
可愛そうなわたしに○いすぎ。

454: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/21 (土) 21:34:12.64 ID:.net

SNSは見たんじゃなく、共通の友達に教えてもらったんですけどね…
まぁ結局離婚してしまったので自分が悪いとして、やってきます
皆さんありがとう

455: 離婚さんいらっしゃい:2013/12/22 (日) 00:32:04.89 ID:.net

とりあえず今の彼氏には離婚歴は話しておけよ

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました