スポンサーリンク

【復讐】 泣いてる私に夫は「やっぱり若い子がいいから」といって 出て行った 他、2023/10/23~10/29 週間TOP10

復讐
top
この記事は約1分で読めます。

daddy_pipecut

2ch復讐速報 2023/10/23~10/29 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.【復讐】 結婚の約束をしてた人にフラれた

2.【復讐】 娘「あの人浮気してるよ、相手はお父さんと同じ部署の人」【長編】

3.【復讐】 泣いてる私に夫は「やっぱり若い子がいいから」といって 出て行った

4.【復讐】 職場に面倒くさい先輩♀がいた。よく分からないポイントでいきなりヒステリックになる人。

5.【復讐】 浮気のフリしてたのがバレた。

6.【復讐】 一族揃って食事→一族総出で俺一家を糾弾てな会

7.【自業自得】 お子さんは?と聞かれる度に 夫に「いや、うちは嫁がね…駄目なんですよ」と答えられた

8.【復讐】 マスオの分際でデカい態度

9.【復讐】 わたしを見下してバカにしてくる人が いた

10.【復讐】 韓国人(在日)の斜め上とやらを初体験しました

 

復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました