スポンサーリンク

【復讐】ICレコーダーを仕掛けると、トメが見知らぬ男と○○○していた

復讐
この記事は約4分で読めます。




49: 1/3 2008/02/08 (金) 20:24:23


意図しない方向へエスカレートしてしまったDQ返し
微ぐ ろ注意

結婚した途端、手の平を返したように嫌味と根拠のない陰口を言ってくるようになった猫被りなトメ
曰く、服装が派手
曰く、料理がまずい
曰く、お前の実家は貧乏
曰く、私の方が美人、お前はデブス

私は結婚してしばらくしたら仕事を辞める予定だったのですが、
トメの嫌味、陰口があまりに巧妙でひどかったので
家(義実家から車で15分の距離)にいたら精神的にやられそうで、
旦那に相談して仕事を続けさせてもらいました。

ぶっちゃけ旦那やウトには私の被害妄想だと思われてました。
当時の私は戦う術を知らなかったし、トメも狡猾でした。

そんな状況が一変したのが3年前、義実家にお呼ばれした際の出来事。
ウトに頼まれた料理を作ってる際にトメが自爆してくれたのです。

その日のトメはいつもよりイライラしていたのか致命的なミスをおかしていました。
ダイニングに続く仕切りを開けたまま、料理をしている私に嫌味をぶつけてきたのです。


49: 1/3 2008/02/08 (金) 20:24:23

曰く、旦那君の子供ができないのはお前が働いてるせいだ。
曰く、料理でウトを誘惑しようとしている。
曰く、遺産目当てにウトに取り入ろうとしている。

そして、その嫁いびりの現場をウトが覗いちゃってました。
ファビョるトメ、青ざめた顔で説教するウトさん、
何も知らずにおろおろする旦那、内心トメ(笑)な私。

結局、自分の非を認めないトメに切れたウトが離婚を切り出した辺りで、
トメが私に対する今までの行いを渋々謝罪。
私の言い分を信じていなかったウトと旦那も私に謝罪
(後日、バッグを買ってもらいました)という感じで落ち着きました。

でも、ずっとトメラブだったウトさんはこの日を境に
トメに対しての愛情が冷めたのか、以前通りとはいかずに
トメは義実家で居心地の悪い生活を送る羽目になってたみたいです。
トメはそんな悩みを旦那に相談してきたそうですが、旦那は自業自得と切って捨てたそうです。

51: 2/3 2008/02/08 (金) 20:25:28

そんなこんながあったわけですが、旦那が短期の単身赴任で地方へ行き、
私も実家や仕事の都合で家を空けることが増えた時期
トメがまたやらかしてくれました。家に忍び込んで家捜しをかましてくれたのです。

一昨年に会社の忘年会でもらってきて、未使用のまま仕舞っていた
エ.ロ.シタギが不自然な場所に移動していたのです。

これはトメからの早く孫を作れというサイン?なのかなと家捜しに気付いた時、
自分でもよくわからないことを考えてしまいましたが
勝手に家に忍び込んだ挙句(義実家に合鍵は渡していません)、色々、
家捜しするのは度を越えてると独りでヒートアップした私は
トメの家捜しの証拠を押さえてやる!とデジカメとICレコーダーを準備。
義実家に里帰りの土産を渡すついでに次の出張の予定を話してきました。

そして出張に出かける前日、家の中の様子を余すことなく撮影。物を動かしたら即わかるようにしました。
更にトメが前回ハ.ン.行に及んだと思われる寝室にICレコーダーを設置して出張に出かけました。
帰宅後、微妙に物が動いていたりしていたので、トメが罠にかかったと有頂天な私はwktkしながら
ICレコーダーを再生→早送り→再生するという地味な作業を繰り返す事5分。

…ガソゴソ
……ガサガサ
「またこんなバッグ買って、嫁子は全く!」 
(対トメ用トラップ:ブランド品のバッグを目に付きやすい場所に設置)
…ガサゴソ

トメ(笑)再び。鉄は熱いうちに打てとばかりに、その日のうちに義実家を襲撃しました。
義実家に着くなり、ウトメに大事な話がありますと宣言。
トメはこの時、遂に子供ができたのねと勝手に勘違いして喜んでいました。

おもむろにICレコーダーとデジカメを取り出す私。怪訝な顔をするウトメ。
ここは私の独壇場でした。エ.ロ.シタギ移動の経緯から、
防○の一環としてデジカメとICレコーダーを使用した事、
出張から帰宅したら、自宅の様子が変わっていた事。

ICレコーダーの中に衝撃的なものが入っていた事などを説明しました。
トメは顔面蒼白。ウトは相変わらず怪訝な顔。

52: 3/3 2008/02/08 (金) 20:27:10

ICレコーダーを再生…
ウトは頭を抱えて絶句。トメは茫然自失。
トメの家捜しの様子をBGMに長年の恨みを晴らすべく、ここぞとばかりにトメに説教をかます私。

説教は結婚当初の事にも言及し、私は独りで際限なくヒートアップ。
とりあえず気が済むまで説教できたので、ウトに取り乱した事を謝罪。
トメの弁明を聞こうと思ったときに思わぬ事態が起きました。

ICレコーダーから、トメと知らない男の声が聞こえてきたのです。
予期せぬ事態に固まる私。トメは土気色。


復讐
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました