スポンサーリンク

【修羅場】女は「B男(姉の旦那)と別れて。B男と別れて。B男は私と相思相愛。」と呪文のように呟いてた。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。



353: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/21(土) 10:56:31 ID:EQC


昔、姉に告白して玉砕した男の話。

姉が大学時代に同じ学科のA男に告白された。
姉は現在の旦那であるB男一筋なので
かんがえるそぶりもなく振った過去がある。
それから数年たって、姉はB男と結婚したがB男側の不妊で小梨。
同時期にA男はC子と結婚して第一子を妊娠した。
しかしC子が妊娠中に風邪をひき、A男はそれを大批難。
それまでは仏かってくらい優しい男だったらしい。

A男は妊娠中に風邪をひいたらお腹の子は
100%障碍をもって生まれると考えていたらしく、
そうとうキツい言葉を投げかけたみたい。

なぜ私がそこまで知っているかというと、
たまたま姉夫婦の家に旅行のお土産を私にいって
一服していたときにC子が泣きながら凸してきたから。

C子は大きなお腹を抱えて、取りつかれるように
「B男と別れて。B男と別れて。B男は私と相思相愛。」
と呪文のように呟いてた。
私も姉も あ、これ言わされてるんだと気づき
C子をとりあえず家にあげた。

勘は当たっていて、B男とC子はなんの接点も無かった。
C子はA男に「B男と付き合ってる、お腹の子はB男の子」
と姉に特攻してこいと言われてきたらしい。

どうもA男は妊娠中に風邪ひいたC子に愛想が尽き
(障がい児なんて抱えたくない!)生まれる前にC子有責
(姉夫婦を意図的に巻き込む)で別れて、
傷心した姉とラブラブウマーをやりたかったらしい。

そもそもC子が風邪をひいたのは、A男がC子に真冬の夜に
コンビニに走らせるのがしょっちゅうだったからみたい。
C子は言うこと聞かなきゃ捨てられると自分を追いつめて
(C子は元虐.待.児。A男はC子だったら支配しやすいと
 C子本人に喋っていたらしい)究極のエネミーになっていた。

354: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/21(土) 11:02:45 ID:EQC

もう台本通りかっていうタイミングでA男から姉に連絡が入る。
姉本人の連絡先を知らないので、姉とA男の共通の友人を通して。
とにかくC子には離婚を勧めた。
A男の言葉は録音しておけとアドバイス。

姉は例の共通の友人を通して、B男はずっと海外だ、
いつC子と不倫できるんですかー?と伝えてもらったらしい。

C子がどうなるかわからないが、無事に離婚できることを願う。

355: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/21(土) 13:05:15 ID:9Tl

>真冬の夜にコンビニに走らせるのがしょっちゅうだった
 のに
>それまでは仏かってくらい優しい男だったらしい

この件なくてもすでに重度のエネミーだったな

362: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/02/21(土) 23:30:14 ID:VnB

>>353
離婚してないのか。
まだ好きなんだなAのこと

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました