スポンサーリンク

不倫相手は、私より6つ下、旦那より14も下のガキでした。

サレ妻
この記事は約3分で読めます。

101: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/21 (月) 22:43:12



旦那の不倫が原因で、離婚しました。

不倫が始まったのは私の出産直後のようでした。

不倫相手は、私より6つ下、旦那より14も下のガキでした。


これだけでも、離婚は正解だったと思っています。




102: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/21 (月) 23:57:05

>>101

うちと似てるね!

私の元旦那も、私より5つ下、旦那より13歳下のわっかい子が相手だった。

20歳前後の若い子がほんとに好きなのねぇ、と半分呆れてしまった。

その後、風のうわさで、

その女の子、躁鬱病になったらしい。

で、元旦那も彼女とくっついたり離れたりを繰り返してるらしい。

と聞いたんだけど、

どうぞ、おしあわせに☆彡

そのくらいのこと、許して、離婚すべきじゃなかったのかな!

と自分を責めてしまうこともあるけど、

私も、これで良かったと思ってる。

お互いがんばろ!必ず良い事あるよ!

103: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/22 (火) 19:48:58

>>102

うわー、酷似ですね!

こういうのってクセみたいなもんだから、

いくつになっても若い子がいいんですよね。

私も呆れましたよ。

生まれたばかりの我が子に背を向け、

女に浮かれてたんですもん・・・。

うちのモトダンは、その後あっさり振られたみたいですけどね。

うんうん、きっと良い事ありますよね♪

頑張りましょっ。

104: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/23 (水) 02:24:15

俺は立場が逆だな。

若い男には夢があるとかで支えてあげたいんだとさw

105: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/23 (水) 08:45:17

>>104

なんだか、こやなぎ○みこさんを思い出しました。

若い男も成長したら、そういう母親みたいな人不要になるようなぁ。。

ま、どんな人もそれぞれ人生悔いなくですね。

106: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/23 (水) 09:43:55

うちの元嫁も若い子がいいって出ていったよ

一人がいいんだとさ

貯金ごとゴッソリと持って

ずいぶん苦労したわ。かなりモテもしたけど

カツカツ生きてはいるけどな

元嫁からも子供からも連絡ある

再婚話を出したら食いつきがいいから、ためらってやめた

どこまでいけばこの性格は治るのかわからない

107: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/23 (水) 14:28:06

>>106

そんなにされても、自分の幸せより、元家族を大事にしたいんですね。。

私にはわからないけど、

そういう風に相手を思いやる幸せも、ありかもですね。

『自分の幸せは自分が決める』

by あいだみつを

ですね。

108: 離婚さんいらっしゃい 2007/05/24 (木) 08:18:23

>>107

ここ一番が居ないだけなんだけどね

まわりが納得し、命をあげてもいい女ができれば再婚します

数年後に孫ができる頃にかな。

111: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/02 (土) 22:33:57

どんな浮気しまくってたとしても ほんとに失いたくない相手ならば…しない。 そりゃそうだろ…結局自分がかわいいから。 わかるかな。

114: 離婚さんいらっしゃい 2007/06/26 (火) 22:28:12

そうやってまた数年後に

間違えに気が付く。

繰り返すんだろうな。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました