スポンサーリンク

俺の彼女が既婚者のオヤジと不倫したんだわ。もう式の日取りも決まってる時期で、本気でぶち切れたよ

サレ男
この記事は約2分で読めます。




736: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/06/08 (日) 00:55:12 0


>>722
ケースバイケースって奴だと思うんだが。
本当に裁判まで行ったら支払いは無いんだろうが、
弁護士入れて話した途端示談って事で、
慰謝料と言う名目で口止め料払ってくることはあるんじゃないか。

自分が語りで何だが、俺の彼女が既婚者のオヤジと不倫したんだわ。


もう式の日取りも決まってる時期で、本気でぶち切れたよ。
 
 



だから金は取れなくても恥は掻かせてやるつもりで、弁護士頼んで、裁判持ち込んでやるてめえら!って言ってやったんだよ。

そうしたら向こうの方から金出してきた。

俺の彼女は20代前半で若いから、変な噂立てられたくなかったらしいし、糞オヤジは娘が結婚間近で、やっぱ知られるとマズいって事だったわけ。

徹底的に潰してやりたかったけど、もう彼女も糞オヤジの顔見たくなかったし、式のキャンセル費用と揃えた家具や家電なんかも含めて、二人合わせて400万とちょっともらったよ。

口外しないと念書書かされた。糞共が。

彼女の方は親が出したし、糞オヤジは実家が金持ちだったみたいだ。

すっげー空しかったし、今でも女と付き合う気にはなれない。

ただ多少の慰めなんだが、糞共二匹はオヤジの嫁に訴えられた。こっちは長年連れ添った嫁だから、大ダメージ喰らったらしい。そんで糞オヤジの方はお大事な娘に嫌われて、今はも口聞いてもらえないんだとwww

彼女の方は俺の友達と彼女が噂広めまくってくれたせいで、会社やめてどこかに行った。口止めされてたのは俺だけなんだから知らんわなwww

もう消息知る気も無いけどな。

糞オヤジはまだ離婚してないんで、どうせ他の男に股開いてるんだろうが知らん。

不倫する奴なんぞとっとと地獄に落ちればいいんだよ。
ほんまにキツいわ。

737: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/06/08 (日) 02:41:26 0

>>736

その糞女と結婚しなくて済んだことが不幸中の幸いだな

742: 名無しさんといつまでも一緒 投稿日:2008/06/08 (日) 12:50:23 0

>>736
前向きに考えよう。でないと参ってしまうよ。

サレ男
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

  1. 名無し@2ch浮気速報 より:

    創作ですね

タイトルとURLをコピーしました