スポンサーリンク

旦那に仕事って嘘ついて不倫相手と遊んで帰って来たら、旦那がご馳走作ってクリスマスプレゼント用意してて待っててくれた・・・ 他、12/25~12/31 週間TOP10

未分類
top
この記事は約1分で読めます。

org

2ch浮気速報 12/25~12/31 週間TOP10

(アンテナサイト経由)

1.旦那に仕事って嘘ついて不倫相手と遊んで帰って来たら、旦那がご馳走作ってクリスマスプレゼント用意してて待っててくれた・・・

2.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【1/4】

3.最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。【4/4】

4.DNAの結果を嫁に見せたら過呼吸起こしてぶっ倒れたよ。

5.【復讐】 ロッカーから物を盗まれたので、ロッカーに仕掛けを作りました

6.【復讐】 放火された人が、焼け残った家の前でK察の事情聴取を受けているときに、地元テレビの連中が、その人を映していた【マスゴミ】

7.嫁から、どう考えても男物の香水の匂いがする【1/3】

8.旦那からのクリスマスプレゼントで緑の紙貰っちゃった… 全部バレてた…オワタ

9.浮気が判った時には、妊娠していたがどちらの子供か判らないので堕/胎させた【1/3】

10.【復讐】 嫁一家にATMにされかけたので逃げた

 

未分類
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました