スポンサーリンク

私は前夫の浮気とDⅤで離婚した。だから、ドナったり手の早い男性はトラウマがあって苦手

サレ妻
この記事は約4分で読めます。



562: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/30(水) 09:17:28 ID:DA5


ごめん、愚痴を言わせてほしい
長くなるしフェイク入れるから読みにくいなら申し訳ないです。

うちは夫婦二人暮らしなんだが、お互いバツイチ。
私の子供は一人だけで、大学の関係で遠方の私実家に住んでいる。
夫は不景気で給料は下がったり、先妻との子供が三人いて養育費なんかでお金がない。

ちなみに借金もない、ギ○ンブルも浮気も夜の店なんかも全く行かない。

先日数社で数人ずつ集まった忘年会があった。
そこで何故かうちの夫の事を良く思ってない人がいる(数回しか会った事ない)
私が生活費をほぼ負担して大黒柱みたいになってるのが気に入らないらしい。

仕事も出来るし悪い人ではないが何かと言えば昔俺は悪かった、遊びは散々した、
パチ○コや飲み屋のツケで何千万単位で借金があった、とかやたら言ってくる。
飲み屋の女の子にモテると結婚出来る、それが出来ないやつはモテないとかなんとか。

その人が私の夫を、あいつちょっとな~とか小物だとか、
ああいうタイプは~とか決めつけたり、
ほとんど接触した事ないくせになんだ言ったりしてくるんだけど、
忘年会でも言ってきた。
その人をAとする

私は別の人と話してたんだけど、その人とはいつも何か言ったら二人で
金よこせw
やだよーそんなお金ないよw養育費と仕送りで!
とかふざけてる。
その時もそうやってふざけてたら、酔ったAが急に話に入ってきた。

「金がないのは一緒にいる男が悪い!そんな男別れろ!」
とかなんとか色々

はあ?お前みたいに私の上司と不倫してるやつにだけは言われたくねーわと思ったので
「私、別に不倫してるわけでもないし、犯罪でもなけりゃ人に迷惑かけてるわけでもないんで」
と言い返した。
それでそのままAとは話さずうまく避けてた。





563: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/30(水) 09:27:46 ID:DA5

つづき

上司とAが付き合ってるのはその場では私しか知らない。
上司は独身ですごく素敵な人だし、尊敬もしてる。
とても良くしてもらってるし。

Aだって普通に見たら歳の割にはルックスもいいし、
仕事もそれなりだからか特に男性には慕われてる
(なんでかは私には理解出来ないけど、
男性って一定数ちょい悪みたいなのに憧れるからだろうか?)

でもそうやって自分の夫をああだこうだ言われたり
伯父と会って食事した話を皆の前でした時なんかも
こいつおじさんのパトロンと食事したんだって~と何年もしつこく言ったり、
もううんざりしてる。

 

格闘技と射撃が趣味だから、ふざけて撃つふりしながら、
お前なんてこうやって撃ってやる!とかもうアホらしくなる。

うちの夫はおまえみたいに不倫相手とのデート代稼ぐために
ギ○ンブルしたりしないっつーの。
ヤンキーじゃねーから悪い自慢してアホかと。

忘年会にはAと上司が付き合ってるの知らないAと仲の良いBも来てて、
最近上司の事が好きらしくてぎこちない雰囲気。
AもほっとけばいいのにBに張り合ったりしてるらしい。

564: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/30(水) 09:32:53 ID:5YO

>>563
ああ、その人ね、
あなたにヨイショして欲しいのよ
水商売の女の人ってヨイショが仕事でしょ
そういう人と自分の彼女や妻に囲まれてると
ナチュラルに「女は俺をヨイショする」って
思ってるのよ
ヨイショしてくれないから
あなたの夫を下げてる

うざいよねー

565: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2015/12/30(水) 09:50:21 ID:DA5

さらにつづき

忘年会は結構遅くまでやってたんだけど、
何人か帰って移動中に私もそろそろ帰ろうと思ってた時、ドナり声が聞こえてきた。

AがドナりながらBにつかみかかろうとして、皆が止めていた。
私は前夫の浮気とDⅤで離婚したので、
ドナったり手の早い男性はトラウマがあって苦手なんだけど、
それもあって怖くてしばらく固まってた。
Aはおシ酉入っても穏やかに飲むタイプだし、
暴れたりするタイプではなかったからなおさら怖かった。

でもこのままだと力の強いAに間違いなくBがやられてしまう!と思って
無我夢中でBを引っ張って、Bさん!もういいですよ行きましょう!
このまま帰りましょう!って無我夢中でそこから逃げて帰ってきた。

Aは私に
おい!○○!テメーふざけんな!俺に断りもなしに勝手な事してんじゃねえ!
勝手に連れてってんじゃねえ!
テメーぶっコ.ロ.すぞ!聞いてんのか!とか色々ドナりまくってたけど、
怖くて怖くてたまらなかった。
必タヒでBと走って逃げた。

私は仕事上、Aとはしょっちゅう会わねばならない。
でももうあんなとこを見てしまったら、笑われるかもしれないけど怖くてもう会いたくない。
つーか会えない。
帰ってから怖くて何日も震えが止まらなかった。
頭にこびりついて離れない。

元々離婚のトラウマで不倫する男なんて軽蔑する。
何が子供成人したら離婚して一緒になるだ、借金返した奥さんに悪いと思わないのか。
いい歳して休みの日も家に帰らず愛/人宅に入り浸りって気持ち悪いわ。

あんなのと付き合ってる上司の事も嫌になってきた。
あんな素晴らしい人で大好きで尊敬してるけどそれとこれとは話は違う、無理だ。
情けないけどもう会社辞めてしまいたい。
資格職なので転職は出来る。
年明けにでも辞めてしまおうか、この前の光景とその事がずっと頭の中がグルグルしてる。

長くいし、グルグルしてるせいで読みにくかったり変なとこがあったらごめんなさい。

サレ妻
スポンサーリンク
Rakuten
Amazon
2ch浮気速報をフォローする
おすすめ記事
2ch浮気速報

コメント

タイトルとURLをコピーしました